バナー設置

『祝福の鐘の音は、桜色の風と供に。』のバナーができたので、
HPとブログに設置。


今回は縦バナーのサイズが小さめなので、
全種類設置できましたよ!


遥香「HPの方はまりあさんだけですけどね」


JAVAスクで、ランダム表示とかにすればいいと思うんだけど、
すこくかった……−ナイフ。


遥香「今、かったるいって言おうとしませんでしたか?」


気のせいだ。


遥香「ところで兄さん的に、イチオシの子とかいるのですか?
   シャッチョーサン、イイコ、イルヨー」


なんでカタコト?


まあ、今回は特別、この子推しってのがないのかな?
今回はみんな自分の娘みたいなものなので。
どの子もかわいい。


遥香「なるほど、ただの親バカですね」


それでもあえて言うなら、黒ストッキングが……。


遥香「黒ストッキングがどんだけ好きなんですか」


まあ、そんなこんなで久しぶりにコメントレスなのれす。


遥香「メーカーが……」


>こうなってくるとマジカライドえくすとらはもうないですかねぇ…
マジカライドは続きとかできたら、個人的に残りの円卓杖とか出して、
最終的に全部合体して、究極合神・聖剣エクスカリバーとかやろうとしていたのは懐かしい。
まあ、あくまでも個人的なネタなので、緑茶さんは関係ないのですが。


遥香「どちらにせよ、マジカライドはシナリオを作るより、
   アクションパートを作る方が大変なんでしょうけどね」


ヒントメッセージ作るために、ライター自らがプレイしながらだったしな。


>もう公式的に、氷雨こうじさんは「兄貴」なんですかw。
げっちゅ屋さんは以前、名前を間違えて表記したことがあって、
それをブログで指摘したら、スグに直ったという「氷雨こくじ事件」というのがあってですね。


遥香「大変な事件でしたね」


ちなみにジャイアンさんは「雨こうじ」と誤植しました。
のちに「雨こうじ事件」として語り継がれることに……。


遥香「なりません」


いや、ぶっちゃけ、このコメント見る前に偶々発見してましてね。
本人が一番ふいていたという。
ブログかツイッターでネタにしようと思ってたところです。