祝桜らじお始まりました

いよいよ祝桜らじおが始まりましたよ!


遥香「始まりましたね」


それだけなんですけどね。
前みたいに毎回ツッコミを入れててもいいのですが、
それやってると、仕事に支障が出るので。


遥香氷雨、仕事しろって書かれます」


で、今回のパーソナリティーは、黒スト、じゃなくて、
北園紗夜役、咲ゆたかさんと、青野七歌役、有栖川みや美さんです。


遥香「ゆったんとみやびんです」


俺、おやびん。


遥香「…………」


ま、それはともかく、パーソナリティーが決まったときに俺が思ったことは、
「ちょっと待て、ドラマパート、ツッコミ役不在だぞ!」


遥香「あと、何気にこの二人、ほとんど面識ないんですよね」


どうするんだと迷ったあげく、
「紗夜先輩の迷子スキルを使わざるを得ない!」となった。


遥香「便利ですね、迷子キャラ」


しかし、まさかパーソナリティーにもツッコミ役が不在とは思わなかった。


遥香「これがニコ動とかで配信されてたら、
   すぐに画面がツッコミであふれるんでしょうけれどね」


俺のメールが読まれるたびに、「氷雨仕事しろ!」とかで溢れるわけですね。


遥香「ホント、仕事してください」


俺、この仕事が終わったら、ソウルハッカーズをやりまくるんだ。


遥香「妙なフラグを立てないでください」


>しずな先輩にさや先輩と黒スト装備の先輩が続いてますね
>まさか、さらに次の作品も?
静奈さんのは正確にはストッキングじゃなくて、黒のオーバーニー+ガーターですよね。
中を見るまで、知らなかった。
なので紗夜先輩が黒ストだったときには狂喜乱舞し、欲望が体の端から滲み出してしまった。