祝桜体験版

きました。


遥香「でも、サーバー落ちてます」


いつものミラーサイトでもDLできるので、
OPムービーのDLページからミラーサイトを探してみてください!


遥香「今回は、全ヒロイン登場までの触りと、Hシーン1つですね」


いつもの、体験版オリジナルの流れはないです。
ここだけの話、書く余裕はあっても、収録してる余裕はなかったです。


遥香「さらにそれを編集してたら、体験版が製品よりあとにでることに」


間違った意味で有名になるよ、それ。


遥香「公式ページで紹介されていない、父親、祖父、老執事も登場しますよ」


そしてHシーンは、みんな大好き足コキシーンです。


遥香「みんな大好きかどうかはともかく」


まあ、紗夜先輩のHシーンは、今までで一番書いてて楽しかった。


遥香「ヘンタイめー」


それはともかく、修正したはずのテキストが修正されずに使われてる部分が……。


遥香「え、どこですか?」


「敷居が高い」は誤用です。
前にネットでそういうのが話題になってたじゃない。
そのときに、修正しておいたはずなのに。


遥香「大丈夫、言わなきゃバレませんよ」


もう言ってるんだけどね。


さて、今回はYouTubeアップなので、突然来て見逃したぜ!
ってことにはならないと思うのですが、一応。
カウントダウンは5日前からです。
ラジオでゆったん、みやびんが言ってたアレはそれですね。


遥香「発売後の、いつものヤツです」


恋色空模様のときは、ノリでやっただけだったのに、
「今回も発売後ムービーは、いつもので」と頼まれました。


遥香「なぜ、期待されてるんです?」


知らんがな。
そんなわけでコメントレス。


>やはり、やはり兄貴と呼ばざるを得ませんッ!!
体験版のHシーンで確認してきましたか、しっかり汁塗れでしたよ。
正直、気になっていたのですよ。
ぶっかけ後の本番なのに、汁が綺麗になくなってることが!


遥香「全部、舐め取ったんだよ。言わせないでください、はずかしい」