祝桜マスターアップ!

そんなわけで、マスターアップされましたよ。


遥香「奇跡ですね」


奇跡扱いするな。
正直、デバッグ用のノートPCを
まだ借りたままになってるからちょっと心配してたけど。


遥香「なんでまだ借りっぱなしなんですか!」


いや、このPC、マジでいつ逝くかわからん
危険性を孕んでるので、緊急時用に持ってろと言われてるんだよ。
幸い、仕事用のデータは全部、外付けHDDに入れてあるから、
ノートPCでも作業できるしね。


遥香「いい加減、PC買い換えてください」


わかってるけど、中々タイミングが。


遥香「そういえば、結局、今回もおまけゲーム付かなかったですね」


多分、今の緑茶ユーザーの人、
緑茶ゲームにおまけゲームがついてたことすら知らない人たちばかりじゃないか?


遥香「そうかもしれませんね」


つか、今回、おまけゲームなんて開発してる余裕絶対なかっただろう。
おまけのために本編が遅れたら本末転倒って前にも雑誌のコメントで書いたし。


遥香「そもそも、仮におまけゲームがつくとして、どういうジャンルになるんでしょうか?」


ロックマン系じゃね?


遥香「それは兄さんのただの願望です」


タイトルはメイドマン。


遥香「なんか、メイドガイみたいな空気です」


じゃあ、七歌がひたすら鳳家の掃除をしつづける倉庫番ならぬ、メイド番


遥香「タイトルだけ聞くと、メイド番長にしか聞こえませんね」


じゃあ、ウォーリーを探せみたいに、紗夜先輩をひたすら探すゲーム。


遥香「すごく疲れそうです」


じゃあ、ブタ雄をブタのように雄々しく育てる育成ゲーム。


遥香「最初からブタです」


とりあえずコメントレス


>服装差分が公開されましたね
そして、サンプルボイスも全キャラ分公開されております。
あとCGとかも増えてます。


遥香「どこかの誰かが連戦での汁差分をしっかりと釘刺したので汁差分も追加されています」


一体、誰だ!
そんなことを要求しやがったのは!


遥香「あなたです」