2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

色々と忙殺される毎日

あまりに音沙汰ないのもどうなのかと。 というわけで、現状で書けそうな内容だけ少々。 遥香「怒られませんか?」 誰がネタバレさせると言った。 あー、一つだけ。 マジカライドの小説ですが、 当初想定はしつつも直接描写を控えていたアハンなシーンが追加…

久々のアイコン追加。

SRC

そんなわけでテレサアイコン追加。 前回の神楽アイコンは、表情弄っただけだから、実際には新規じゃないので。 今回のテレサは、一体、何ヶ月ぶりの追加なのだろう。 遥香「まあ、兄さんは誰かの為に、ではなく、 自分のシナリオに必要だから描いている、で…

お仕事始めました

冷やし中華始めました。 遥香「嘘付かないで下さい」 本業が始まりました。 が、当然、内容を語るわけには行かず…。 遥香「当然です」 しかし、書けないからといってここを放置するわけにも行かず…。 遥香「いい考えですね」 そうだな。 今年は、書ける時間…

謹賀新年

また来年! 遥香「終わるなー! しかも、来年まで更新しないつもりですか!」 身内ではこれがデフォなんだがな。 「おめでとう」とか、「あけおめ」とか普通すぎるだろ? 遥香「普通でいいです!」 そもそも、俺が元日にあけましておめでとう、なんて当然過…