2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレード、ブラスター化しすぎ…

例によって、仕事三昧でござる 遥香「ところで兄さん、このゼオライマー、極地戦仕様ですか?」 何のことだかさっぱりだ。 遥香「強化パーツがメガブースターと超合金Zの時点で間違ってます」 足が遅いから、EN強化系をはずして速くして見た。 そしたら、…

ふもふも!

遂に来たよ、ミユキたん 遥香「でも、スポット参戦っぽい登場ですよ」 まあ、もともとテックシステムに蝕まれた体だしな。 そのままだと、最後の決死のテックセットに突入する可能性が…。 遥香「それより、気になるのがラダムテッカマン四天王対…」 ボン太君…

飛ばしすぎ

例によって、仕事三昧! 遥香「まあ、兄さんみたいにライターの場合、マスターアップ直前より、今が忙しいですから…」 そらそうさ。 何せボイス録音より先に完成させんとならんしな。 遥香「そもそも、シナリオが出来てないと、必要な絵とか音とか分かりませ…

9月です…

本業の締め切りが迫っている今日この頃、どうお過ごしですか? 遥香「変な事、書いてないで仕事してください」 で、例のBSBだが… 遥香「何故話しがそっちへ!」 MAW3の曲が来たので、これで25話辺りまで一気に進められる。 遥香「でも、実際、そん…