2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ片付けた!

例によってタイトル通りだ! 遥香「兄さん、まだいっぱいあります」 とりあえずイマとToKを片したぞ。 一番厄介だったのは、やはりToKだった。 遥香「途中からアイテム回収諦めましたよね」 ボス一体倒すのに時間掛かりはじめてからな…。 全部回収して…

BSB−火力調整中

例によってBSBの開発状況です。 遥香「やるべきか迷っていた火力調整ですね」 イエス。 基本的に最高火力はそのままに低すぎる火力を補正。 これで雪希さんとかが通常攻撃でも十分にダメージを与えられるようになる。 遥香「今まで、ボス相手だと10ダメ…

HP、久々に更新!

やっとのことで時間が出来たので、HPの方を更新。 例によって、BSBのシステムである。 遥香「やっと、五行コンボについてが出せましたね」 次は合体技とか考えてるけど…。 でもそうすると絵の追加がかなりされないときついよな。 もっとも、青児の劣化…

ソロモンよ(ry

遥香「ようやく、解放されましたね」 ああ、長かった。 もっとも、いつ、修正が追加されるのか分からん状態だが…。 遥香「しかし、今回はかなりの量でしたね」 俺の作業用フォルダにある分だけで1.7だからな…。 遥香「メガですか?」 無論だ。 遥香「それ…