2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

恋色空模様−島と海と☆こいそらじお第4回

俺がガンダムだっ!! 遥香「変な対抗しなくていいです」 さて、配信されましたこいそらじおの第4回。 一方、その頃裏番組でも大暴れのこぉちゃんであった。 遥香「両方聞いてるとニヤニヤしっぱなしと、もっぱら噂です」 つーかさ、このラジオのリスナー、…

恋色空模様−魔王VSたまごかけご飯

前回の更新で、佳代子と彩のCGがアップされましたが、 今回の更新では聖良とマフィアたまごかけご飯がアップされましたよ。 遥香「名前で呼んで上げてください」 愛称なのに…。 遥香「どうするんですか! なんとかシュトラッセさんみたいに、そっちが定着…

恋色空模様−開発は順調

かどうかは、作ってる本人すら分からないのであった。 遥香「ええー」 だって、大まかな流れは知ってるものの、結末とか知らないんだもん! なので、シナリオの進行状況をパーセントで表そうと思ったが無理でした。 遥香「まるで先の見えない耐久レースです…

杏奈ちゃん☆にお願いっ!!ウラーッ!

何故か手元にウラーッ!があるので早速プレイしてみた。 遥香「全然、何故か、じゃありませんよね?」 俺のキーボードが火を吹くぜ! 遥香「ホントに吹いたらヤバいですけどね」 今回はペンタブレットで試そうとはしませんよ? マジカライドで動かないことは…

恋色空模様−島と海と☆こいそらじお第3回

いいですね、井村屋ほのかさん。 是非っ、育てられたいです! 遥香「どしょっぱなから番組が違います」 いいじゃないですか! だってこいそらじお第4回配信時には、ちょうど我らがこぉちゃんこと、夏野こおりさん参戦ですよ。 ついでにうちのラジオも宣伝し…

恋色空模様−発売日

ちまたで言われていた発売日の方が、公式にも乗りましたね。 つか、俺も初めて知りました。 遥香「だからあなたは関係者ではないのかと」 外注にそうジャンジャン情報は回ってこんよ。 遥香「しかし、兄さん。実は予知能力者か何かですか?」 何? 遥香「前…

恋色空模様−ツン神さま降臨!

というわけで、公式HPの方で美琴様が公開されましたね。 むしろヒロイン5人を勿体ぶる必要性はあったのだろうか? 遥香「ないと思います」 さて、これで5人の攻略対象が全員出揃ったわけですが…。 一部、藍ちゃん混じってるけど。 まるでセット扱いだけ…