2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

血沸き肉踊る…

やったよ、内臓飛んだよ! 遥香「いや、それは兄さんが勝手に足した…」 でもやっぱ、もっと血糊べっとりなのの方がいいよな? 遥香「同意を求められても困ります」 何言ってるんだ! 自分は首を取ろうとしたくせに! 遥香「あれはロボットですから! ロボッ…

仕事三昧です

いやはや、仕事三昧の日々ですよ? 遥香「何故に疑問系?」 個人的にはもっと血沸き肉踊る戦闘シーンが書きたい今日この頃です。 遥香「血沸き肉踊る戦闘には向かない話しですけど…」 やはりそういうは、自分でやらないとダメか? 遥香「でしょうね。もっと…

例によって鋭意製作中なBSB

SRCがバージョンアップしたので微調整した。 遥香「今回のやつで、ステータス名称の変更が出来るようになりましたね」 ああ、これでRPG風に変えられるな。 今まで格闘、射撃or魔力だったところを、 力、魔力に変えられるし、ユニットごとにも変更出来…

ゲハハ

タイトル通りだ 遥香「嘘、言わないでください」 何故、わかった! 遥香「そもそも、ゲハハじゃ意味が分かりません」 まあ、特に意味はないんだけどな? とりあえず、ちまちまと仕事を片しています。 遥香「それも嘘です。殆ど進んでません」 何を言う! 俺…