2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

恋色空模様−島と海と☆こいそらじお第21回

ブログの更新が一日遅れているのは、ラジオを聞き忘れたからであるぴょん。 遥香「ダメだぴょん」 よくあることだぴょん。 しかし、相変わらず食い続けている番組。 まあ、飲み続けてる番組よりは……大して変わらんか。 イヤホンで聞いてると、耳元でボリボリ…

ましろシュリッセル−進行上の都合により

7月発売になりました。 遥香「進行上というか、ぶっちゃけ絵師チェンジ」 それはぶっちゃけてはならぬのだ。 遥香「まあ、ブログにも載ってますし」 そんなわけで、発売を待っていてくださった方には申し訳ありませんが、 もう少々お待ちください。 ちなみ…

ましろシュリッセル−原稿の修正が…

一応終わりました。 今日にでも、送るする予定です。 遥香「なぜ予定?」 俺、宅配便とか使ったことないねん。 遥香「調べろ」 あと久しぶりに、手書きで字を書いたから偶に字を忘れる。 遥香「典型的なパソコンの悪影響ですね」 「む」の書き順が一瞬わから…

恋色空模様−島と海と☆こいそらじお第20回

なんでたこやき焼いてんだ、この番組。 遥香「じゅーじゅー」 聖良が焼く!のコーナー。 遥香「焼いてないですね」 美琴のたこやきコーナー。 遥香「だからコーナー名が」 靴が道端に落ちてる話。 偶に橋の真ん中に落ちてて、心配になります。 なるほど、業…