2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

杏奈ちゃん☆にお願いっ!!

本編が終わったので、杏奈ちゃんを開始。 某塔のゲームみたいなものです。 世界観は、女神さま☆にお願いっ!!に通ずるものがありますよ。 遥香「というか、まんま、ですよね」 OPは、本編でも着メロに使われてた女神さま☆のOPアレンジバージョン。 ヤバ…

闇夜第八夜

で、小説の方も更新です。 8人目の参加者も登場して、ようやく全員出終えたという。 想定以上に、時間掛かってます。 遥香「ところで、この儀式参加者、強さの順番とかってどうなってるんですか?」 最下位の桃馬以外は、基本的に大した差はないんだよ。 た…

プリズム・アーク天使アイコン完了

SRC

天使系のパイロット、ユニットアイコン補完完了です。 これで、メインキャラに集中出来そうですな。 遥香「いえ、兄さん。まだお仕事の方が…」 きっと気の所為だ! 遥香「現実を受け止めて下さい」 センセー、エロい文章の表現力が足りなくなってきました。 …

聖なるかな体験版

さて、片恋いプレイ中に聖なるかなの体験版がDL出来たのでプレイしてみましたよ。 遥香「珍しいですよね。兄さんが製品版の前に体験版をプレイすることって」 まあな。 基本的に製品版で一気にプレイするほうが好きだしな。 でも、聖なるかなだけはやって…

片恋いの月、コンプです

コンプです。 って、はぇな、おい! 遥香「何か、おそろしくスキップ速度が速かったですよ」 それにビビッた。 そんなわけで、多分、1周すると残りは1日で終われます。 遥香「そんな身も蓋もない」 さてはて、今回は音楽面でも書きましょうか。 杏子のテー…

片恋いの月発売中です!

ウーーーラーーーーーーッ! ってことで、片恋いの月、発売となりました! 遥香「パチパチパチッ」 で、何故か、手元にあるわけですが。 緑茶から一日前に届いた次第でして。 しかも、ドラマCD全部付きで。 遥香「きっと、この間、ここで催促した所為でし…

お仕事中

同人の方のお仕事をしている最中なので、アイコンの方は暫く更新出来そうにないです。 遥香「まあ、仕事を疎かには出来ないですしね」 一通り、片付いたら天使系を完成させて、メインキャラを補完して行こうと思いますよ。 そういや、小説もアップしないとな…

片恋いの月マスターアップ

片恋いの月がマスターアップした模様です。 遥香「ぱちぱちぱち」 ドラマCDだけ送ってくれないかな? 遥香「や、それは職権乱用…」 何が一番気になるって、エビフリャイだよ。 あの辺り、メインのシナリオ書き終わったという解放感から、はっちゃけた内容…

天使系アップ

SRC

天使系アイコンを追加しました。 とりあえず、ザクェル、ラディェル、ルビェルのパイロット&ユニットですね。 遥香「でも兄さん、ルビェルってデータ化されてませんよね?」 でも本編ではちゃんと登場してるしな。 ただの色違いだけど。 戦闘時にも1回だけ…

ハヤウェイアップ

SRC

ようやく登場の主人公です。 ちなみに、仮面バージョンはいるのだろうか? 遥香「それは製作者によるのでは…」 まあ、それほど時間が掛かるわけでもないから、直ぐに追加出来るんだけどね。 キザーロフさんと一緒に仮面のまま戦うって方法も…。 遥香「ないな…

キザーロフさんアップ

SRC

ようやくキザーロフさんです。 遥香「当初、表情パターンに、攻撃もあったんですが…」 怒りで代用出来るし、何より、アレ最低でもバストアップじゃないと変化が分からんよ? 遥香「暗黒騎士アイコンで学習したようです」 代わりに、仮面バージョンを増やした…

何故か暗黒騎士とゲロートだった

SRC

遥香「兄さん、予定と違うものがアップされてます」 気にしたら負けだ! まあ、いろいろ諸事情により表情パターンの少ないこの二人を先に描いたのである。 遥香「単純に、キザーロフさんの仮面バージョンの絵を捜索してただけですよね」 そうとも言う。 どっ…

プリちゃん完成

SRC

横顔系追加で、プリーシアパイロットアイコン完成です! 遥香「このペースのまま続けられれば、直ぐにメインキャラはコンプリート出来そうですね」 まあ、こっちばかりにかまけてるわけにもいかないから、そう上手くはいかないだろうけど…。 とりあえず目標…

プリちゃん追加中

SRC

プリーシアパイロットアイコン攻撃系を追加しました! 遥香「これで、とりあえずは完了ですか?」 表情のバリエーション用にあと2枚追加予定だ。 まあ、なくても困らないが、痒いところに手が届くってくらいの追加? しかし、ダメージ系の表情パターンがな…

プリーシアアイコン追加

SRC

アイコン追加中です。 とりあえず、プリちゃん通常とその他。 攻撃系は次の更新で追加します。 遥香「かなり減らしましたね」 や、減らさないと、死ぬから。 つーか、プリーシアだけで30枚強とか描いてどうする。 まあ、それでもシスターヘルより多いよな…

プリズムアークアイコン追加

SRC

遥香「兄さん、久しぶりにSRCアイコン追加です」 ユニットと武器が充実したので、ようやくパイロットアイコンです。 第一弾はシスターヘル。 遥香「単に、自分のシナリオで使うから用意しただけと言う説が…」 気にするな。 オリジナルの方のアイコンを追…