2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

恋色空模様−やっと1周した

ツイッターの方で見てると、何か品薄になってるとかなってないとか。 気のせいだろうか、俺のいきつけの店には普通に置いてあったのは…。 代わりにク・リトル・リトルがなかった。 遥香「だからって通販頼むな」 大須まで行くのが面倒だったんだ。 で、色々…

ラノベ

一迅社文庫さんのブログの方でも解禁されたので、こっちでも。 6月に一迅社文庫さんからライトノベルを出すことになりました。 遥香「ぱちぱちぱち」 まだ予定なので、延びる可能性がないとは言えなくはない。 遥香「どっちなんだ」 多分、あと何回か直しが…

恋色空模様−発売当日

ということで、発売日です。 遥香「ぱちぱちぱち」 本日の当番はヒロインズです。 おいしいところだけ持っていく。 さすがだなマフィア静奈さん。 さて、今回書くことはなんだろう? 遥香「もうネタがないんですか?」 ネタバレ関係なら。 遥香「それはダメ…

恋色空模様−発売まであと1日

ついに明日発売です。 カウントダウンの当番はゆっきー。 遥香「サブキャラなのに発売前日」 そういえば、某カウントダウンも中のひ(ry 遥香「規制が入りました」 しかし、ゆっきー大躍進ですよね。 開発当初、あの子、キャラ設定にすら載らなかったモブの…

恋色空模様−発売まであと2日

本日の担当は、うにょらまっちゃん。 遥香「この人、隠す気絶対ないだろ」 大丈夫、メーカーネタだから。 そして明日は発売前日。 発売前日という重要なポジを任せられるのは彼女しかいない! 遥香「そうですか? 単に、適当に順番に並べたらそうなっただけ…

恋色空模様−発売まであと3日

今日の当番は胃潰瘍清美様。 遥香「そうやってネタにしてると、また酷くなりますよ」 おのれ清美様、ただのネタなのにこんな仕打ち…。 本編で胃潰瘍ネタが無駄にリアルだったら、それは全部、体験談だと思ってください。 遥香「どんなゲームなんですか…」 カ…

恋色空模様−発売まであと4日

こうしてカウントダウンしていると、本当にあと少しなのだと実感しますね。 遥香「そうですね」 そんでもって今日の当番は藍ちゃんです。 遥香「お持ち帰りしていいですか?」 生徒会の看板娘なのでやめてください。 それに生徒会に、あの子がいないと、清美…

恋色空模様−発売まであと5日

今日の当番は…。 何で、こいつら? 遥香「アンタがセレクトしたんだろうが!」 いや、ぶっちゃけ、カウントダウンで使えるのは 佳代子、聖良、彩、静奈、美琴様、 春樹、久志、藍子、清美様、真智子、優喜、だって言われたので、 だったら平等に一人一日で行…

恋色空模様−発売まであと6日

今日の当番は美琴様。 遥香「さすが美琴様、私たちにはできないことを平然とやってのけるッ そこにシビれる、あこがれるゥ!」 そんなこんなで一週間をきりました。 各所から入ってくる情報では、予約状況がすごいことになっているとかいないとか。 でも俺の…

恋色空模様−発売まであと7日

今日の当番は、マフィア静奈さん。 遥香「この学院、物騒すぎます」 まあ、佳代子は校内では滅多にポン刀振り回しませんけどね。 遥香「滅多に、が気になる!」 むしろ、校内で刺又振り回してる風紀委員の方が危険だよ。 遥香「まだ刺又ならいいじゃないです…

恋色空模様−発売まであと8日

本日の当番は彩ちん。 遥香「慌ててますね」 こんな感じだから、アホの子だと思われていますが実は…。 アホの子です。 遥香「えー」 無防備にくっつきたがります。 かつては、春樹にすら抱きついていたけど、最近は獣臭いので抱きつかなくなったとか。 遥香…

恋色空模様−発売まであと9日

そんな感じでうちでも、カウントダウンしようかと。 遥香「書くネタが出来てよかったですね」 といっても正直、何を書けばいいかな? とりあえず、セラライマーのいうことは真に受けないでください。 遥香「特典コンプリートとかしたら、軽く破産しますね」 …

恋色空模様−マスターアップ

しました。 遥香「パチパチパチ…」 ふぅ、これでようやくラジオにメールが送れるぜ。 遥香「マスターアップを待ってたの?!」 万が一の事があるだろう。 こっちにはその辺りの情報入って来ませんから。 遥香「なるほど。それとカウントダウンも開始されまし…

恋色空模様−ついさっき

恋色空雇用って打ち間違えた。 遥香「きっと不況の所為です」 さて、そんな打ち間違えはどうでもいいとして。 どうやら、マスターアップは間近のようです。 そしてついに解禁されてしまった、最終兵器スク水。 遥香「それはいいんですけど、この二人風呂場で…

恋色空模様−島と海と☆こいそらじお第16回

そんなわけで、こいそらじお復活である! 遥香「パンパン、パンパン!」 や、そこは、パチパチじゃないのか? パンパンはもういいよ。 遥香「みなさん、パンパンなヤツ大好きですね」 その話で更に盛り上がるガールズたち…。 魔法の言葉、パンパンなヤツ。 …

恋色空模様−デスマーチ

最近、アンケートがカオスすぎる。 遥香「いえ、最初からです」 さて、マスターアップはいつなんだ、というお話ですが…。そんなこと俺が知りたいよ! 遥香「少なくともラジオのミニドラマが丸投げされる程度には忙しいようです」 まあ、個人的にはそのラジオ…

キムチの妹

昨日、フェアリーテイルを見ててフイタ。 何処かで聞き覚えのある声が…。 キャスティングに何か悪意を感じる番組です。 前回の放送の時も、中身入れ替わっても中の人が一緒だから、女口調の中村さんとか見られたし。 あの人、どんだけギャグキャラ気質やねん…