2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

闇夜11話について

そんなわけで、書くネタがないので、とりあえず執筆中の闇夜ネタでもと。 遥香「相変わらず唐突です」 で、11話は10話完結できなかったエルゼ過去編のつづきなのですが、 ついにエルゼが反則的な能力に覚醒。 こいつに一体、どうやって桃馬は勝つのだろ…

片恋いの月えくすとら、キャラ紹介の巻

ようやく、片恋いえくすとらのキャラクターページが公開になりました。 とはいえ、基本的に普通のFDなため、新キャラとか、6人目の戦士とかは登場しません。 故に紹介っつっても、本編終了後の補足くらいしかないので、語るべき部分が見つからない。 遥香…

EP21話公開

SRC

そんなわけで、EPの21話を公開しました。 同時にフリーミッションCランクも解禁。 Cランクは、マナだけでなく、アイテムが手に入るようになります。 遥香「最終的に177kになりましたよ?」 ほとんど、マジカライド最終話くらいのボリュームだな。 …

EP21話中間報告!

SRC

積みゲー消化の合間に、ちょこちょこと進めています、EP。 GSCの方で、プリズム・アークのデータ改訂が始まっているので、 3バカデータを、GSC版へ変更しました。 一部、フォースブレードをCT率+999の絶対クリティカルで、TPを削る専用武装のま…

FE新暗黒竜と光の剣

FEプレイ中です。 ノーマルとハードが選べるが、最初と言う事もあって、慣らしでノーマルスタート。 SFC版にはなかったマルスが城から逃げ延びる部分が、チュートリアルとして追加されてます。 マップに懐かしさと、目新しさを感じながら、進めていくよ…