2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ういういバスツアー

やばいぜ、名古屋がないからどうにかしろと言ったが、 まさか本当に、大阪発名古屋経由のバスが用意されようとは…。 遥香「ういういバスツアー、行くんですか?」 本音で言えば行きたい! だが、時期的に言えば、結構キツい! あと、行ったら行ったで、後で…

イチャコラ完成!

巴弥とロックのイチャコラ日記、もとい、ショートストーリーの方が出来上がりましたよ。 予定よりは短くなった? 遥香「短くしてどうするんですか」 だって、イチャコラしすぎると、色々あるんだよ。 書くのが面倒になったとか、そういうのではない。 遥香「…

巴弥のイチャコラ大作戦

さて、ういうい話はこれくらいにして、つづいて例のイチャコラ小説ですよ。 遥香「兄さん、まだ出来ないんですか?」 こういうのってテンション維持しながら書かないと、変なのになるからな。 イチャコラが、イチャゴラァとかになられても困るだろ? 遥香「…

ういういわっしょい

そんなわけで、本日はういういイベントに参加してきましたよ。 遥香「何気に兄さん、恒例になってきてますね」 名古屋近郊なら喜んでいくよ。 本当なら今度のバスツアーだって行きたいんだけど、集合場所まで行くのがメンドイから行けないんだよ。 遥香「や…

例の計画

例の計画は順調に進み、メインとなるお話は完成。 今回、媒体はノベルとなる予定なので、この一編だけでは少々厚みが足らんぞ、 ってなわけで、本編でやれなかった巴弥とロックのイチャコラでも書こうか、 ってことになりました。 遥香「イチャコラって、謎…

片恋いの月えくすとら、バナー設置。

片恋いの月えくすとらのバナーが出たので、HPとここにも設置。 前回は杏奈ちゃんだったので、今回は、噛ませ犬、もとい杏子をトップに。 いえ、別に本編であまりに不憫だった、とかそういう理由じゃないですよ? 遥香「そういえば、えくすとらの方では、結…

闇夜十一夜

さて、闇夜の十一夜をアップしましたよ。 今回は、一年とかならなかったぜ。 遥香「そんなことになったら、首刎ねますよ」 今回は、エルゼ過去後編をメインにお送りします。 つか、エルゼだけでどんだけ尺取ってんだ!! 遥香「エルゼロッテさんの過去編は日…