いろいろ祝桜

公式サイトの方でも、祝桜の情報がたくさんアップされはじめましたね。


遥香「各ヒロインの私服バージョンも公開されてます」


そして、お気づきだとは思いますが、
髪型が変わったり、アクセが変わったりしてます。


遥香「あれって何気に大変ですよね?」


普通の服装差分の場合、服を変えるだけですが、
髪型が変わることで、その分、塗りの手間が増えるよね?
それだけ苦労がかかっているはずなのに、私服の出番が少ないという。


遥香「まあ、学園モノですから、
   私服の出番って基本、デートイベントくらいしかないですからね」


お陰で私服姿がすごくレアです。
ただし、約一名を除く。


遥香「まりあさん、一緒に住んでるのに私服じゃなかったらおかしいでしょ」


そういえば、げっちゅ屋さんの紹介ページのサンプル画像で、
奏音ちゃんと紗夜先輩が隣り合わせなのはかわいそうだという話を聞き、
見に行ったらステキなことになっていた。


遥香「なにか陰謀を感じる配置ですね」


着替えイベントが隣り合わせな上に、パイズリVSナイズリという状態に。


遥香「あとひとつ、気になることがあるのですが?」


なんだい?


遥香「なぜ、紗夜先輩はHシーンでずっとどや顔なんです?」


どやぁ?


遥香「いえ、こっちが聞いているのですが?」


まあ紗夜先輩ですから。
あの人、間違いなく今回のエロ担当だし。


遥香「エロ担当はどや顔なんですね」


そういう意味ではないのだが。
紗夜先輩は元々、幼さと大人っぽさを同時に兼ね備えてるってイメージなので、
ああいう小悪魔的な、悪戯っぽい顔にしてほしいと頼んだんですよね。
そういうことなので、間違っても、どや先輩とか呼ばないように。
本人泣いちゃうから。


遥香「そんなにか弱い人でしたっけ?」


いや、どちらかというと、
笑顔のまま、素で毒を吐く人。
ラジオのミニドラマ通りのイメージでいいかと。


遥香「今回のミニドラマでは、キャラ崩壊してませんしね」


最初はどうなるかと思ったけど、意外とそのままでやっていけるものです。
しかし、さっきからなんか、紗夜先輩のことしか書いてないような?


遥香「今回、一番書き易かったキャラですしね」


そんなところで、コメントレス。


>ラジオとか、ミニドラマとか聞いてると、
>「メイドさんかわいい!攻略したい!!」なーんて感情が浮かんできてしまったりするもんです。
そのあたりはホント、人気次第だったりするんでしょうね。
個人的には書いてみたいですよね。
埋もれさせるには惜しい胸、もといキャラなので。