2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

PCが…

ホコリまみれでした。 遥香「…………」 異音の原因はとりあえずこれだろう、 ということで出張できてもらった業者さんに掃除してもらいました。 遥香「それくらい自分でやってください」 俺がやるとマザーボードが壊れるぞ? 遥香「どんだけ壊れやすいんですか…

HDDが悲鳴をあげてます

そんなわけで急いで仕事を片付けた。 遥香「結構前から妙に音が大きい気がしていたんですけどね」 昨日、ついに、キキィイと、急ブレーキをかけたような音が…。 暫くしたら静かになったけど、ほうっておくと心配なので診てもらうことにします。 遥香「自分で…

恋色空模様−島と海と☆こいそらじお第23回

暑くて湿気まみれな番組。 遥香「絶対に違います」 お茶っ派ネームが忘れられるこの番組。 遥香「それは合ってます」 ついにガールズトークっぽいものが!!!!!! 遥香「エクステンション多すぎだろ、驚きすぎだろ」 い、いえ、驚いたりなどしておりませ…

恋色空模様−島と海と☆こいそらじお第22回

じめじめ謎が解けていくこの番組。 遥香「どんな番組ですか」 まあ簡単に言えば、謎の番組です。 そして緑茶ユーザーをお茶っ派と呼ぶ事に…。 遥香「どう反応したらいいんですか?」 頑張れ。 そしてセピア色で側溝にハマる思い出。 遥香「嫌な思い出ですね…