2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ほめらtrytrのぶりぇらずぃおお を検証してみる

テキスト打ちながらふと思った。 荻さんの「ほめらtrytrのぶりぇらずぃおお」は一体、どうしてこうなったのか! 俺も時々、「カッコ」と打ったはずが「ジャッジ」と入力されてることがある。 どうやら俺は公正なジャッジを求めているようだ。 遥香「単に横に…

恋色空模様−そんな、おばあちゃん、まだはやいよー

マリーシアこまっちゃう! 遥香「一体、これだけで何人の人が分かるのか…」 あなたたちはケダモノです!の方が分かる人、多かったかな? でも暗黒竜が移植されたので、紋章の謎が移植されるのを期待しています。 チキさまー! 遥香「メイン育成キャラはやは…

恋色空模様−氷雨こうじ育成計画

どうやら俺はペット化したようです。 遥香「物好きですね」 きっと、植木鉢に入った首だけの人とか育成していたに違いありません。 遥香「物凄い偏見ですね」 ま、そんなわけで、例によってツッコミ大会。 「好きなペットは?」 1位 妹 36.6% 2位 猫 25.8%…

恋色空模様−島と海と☆こいそらじお第8回

Sですか? Mですか? Fですか? 遥香「兄さんはL(ロリコン)です」 また新しいのが出来たな…。 しかし、こいそらじおは、何故、こうも微妙に所帯じみているというか、 まったり感が漂い続けているのだろう。 遥香「それも味です」 しかし、まさかちょろっ…

恋色空模様−けしからん妹

どぴゅ♪ by 城樹翔 遥香「や、違いますよね? 白い人じゃないですよね?」 というわけで美琴抱き枕カバーの彩色サンプルが公開されましたね。 遥香「そこに繋がるんですか!!」 思う存分、ケフィアを食べさせてあげてください。 イメージはこんな感じです。…

恋色空模様−例のTシャツ

やっぱ、「バトルしようぜ」の方が合ってるよな? 遥香「どう見ても脅してますしね」 そんなこんなでこいそらじおTシャツが予約受付中のようです。 色が…。 遥香「まあ、海のイメージとしては妥当ではないですか?」 個人的に恋色でドピンクとかにして欲し…

恋色空模様−絆創膏の犯人

は私です。 遥香「何やってるんですか!」 いや、だってアレはやらなきゃダメだろ。 ケフィア的な意味で。 遥香「意味が分かりません」 ちなみに絆創膏というのは、公式ページアンケートの好きなパンツというヤツですね。 「好きなパンツは?」 1位 縞 29.9…

恋色空模様−島と海と☆こいそらじお第7回

実家に帰らせてもらいます! 遥香「加納さん、篠原2号さん…」 そしてついに伊東さんが隔離。 この先、一体どうなっていくのでしょうか? さて、そんなわけで夏コミグッズの情報が出てまいりました。 とりあえずサンプル絵を見て思ったのは…。 静奈お嬢様の…

なんとなく発見したもの

なんとなくごまちゃんのブログを覗いたら、出馬しません って書いてあって笑った。 遥香「まさか本人にまでネタにされるとは…」 しかも何か事務所にインタビューが来たらしいじゃないですか。 マスコミ、どんだけ無知なのかと! 遥香「ごまちゃんが出馬した…

恋色空模様−とりあえず何か書こう

いつまでもゲロがでかでかとトップにあるのはどうなのかと。 ということで、とりあえず、何か書きます。 遥香「そんな理由で?!」 いや、木曜には更新するつもりだけど、それまでこれはねーだろ、と。 遥香「自分で書いたんじゃないですか」 しかし、何か書…

恋色空模様−夏コミ参戦

ビールは“が”ゲロの味じゃありません! ………。ビールはゲロの味じゃありません! さて、ようやく正式に夏コミ参戦について告知ですねね。 遥香「待て!」 何だ。 遥香「どしょっぱならから、なんつーもの書いてんですか!!」 大事な事なので2度書きました。…