2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

EternalPrism公開

SRC

大体の調整は済んだ、と思うので思いきって公開。 1クール分、一気に公開なので、デカイよ、ファイルサイズ。 14話は、暫く様子見て、バグとかの報告がないならアップする予定。 や、まだ書いてないけどね。 遥香「実際、戦闘アニメとか微妙に納得いかな…

BBS復活

BBS復活させました。 SRCシナリオの方は、まだ微修正段階。 出来るだけ、バグは取り除いてから公開したいわけですよ。 しかも、13話分一気にだから、チェックする項目が多いわけで。 遥香「ユーザー視点で、テストプレイを重ねてますからね」 ようす…

マジカライド、執筆作業終了

体験版第3弾を書き終えて、これで、マジカライドの執筆作業は終了かな。 ま、まだ、細かいのとかあるかもしれんが、大掛かりなのは完了かと。 遥香「お疲れ様です」 で、まだ公式では亜里砂までしか公開されてない上に、キャストも未発表に近い状態。 うち…

ういういイベント

そういうわけで、宮崎羽衣のイベントに行ってきました。 遥香「兄さん、仕事…」 ちなみに参加券は、昨日、大須行ったついでに栄まで出て、シングル買って、貰ってきたのだ。 KURENAIの時もだけど、あっさり手に入る微妙なマイナーさが好きです。 ちな…

マジカライド、ほぼ完了?

いやはや、ようやく、マジカライドのシナリオがほぼ完了しましたよ。 総量1.2M、長さ的には片恋いより、若干少ないくらい? ちなみにプリセレと比較した場合は、3分の1強、ってところでしょうか? 遥香「や、比較対象がおかしいですから、それ」 まあ、実…

マジカライド体験版その2

緑茶のHPの方で、マジカライドの体験版の方がアップされましたよ。 遥香「よその体験版と違って、まったく本編とは繋がりがありません」 どうする? 体験版でこんだけはしゃいどいて、実は本編ダークとかだったら…。 遥香「ないない」 ぶっちゃけ、ダーク…

亜里砂様

ま、例によってマジカライドキャラ紹介更新です。 今回は二代目を襲名したリサ様。 何が二代目なのかは、まあ、本編で確認して下さい。 遥香「そこまで引っ張るネタでもない気がします」 楽しみはとっとけ。 さてはて、ある意味でお気に入りな亜里砂様。 だ…