2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

恋色空模様。こいそらじお第2回配信中

そんな感じで、こいそらじおの第2回が配信中でござる。 今回はメール出してませんから、マジで! 遥香「それが普通なんですけどね」 次回からプレゼント貰う為に投稿しようと思います。 遥香「おい」 貰えるものは病気と借金以外ならなんでももらうぜお。 …

恋色空模様。ちなみに俺の嫁は彩の妹(小学生)

どうも、ちまたでメール投稿してないで仕事しろと言われている氷雨です。 遥香「ホントに仕事してください」 そんなわけで彩に続いて静奈お嬢様解禁。 相変わらずエロ過ぎるお方だ。 ちなみに、恋色空模様、メインヒロインの役割分担はは以下の通り。佳代子─…

こいそらじお

大丈夫なのか、このラジオ。 遥香「開口一番が、それ…。しかも関係者が」 まあ、あのフリーダムっぷりはステキですが。 しかし、何処かの半目にーさん連れてこないと場が収拾出来ないぞ。 もしくは何処かの杉田さんのように勝手に「コン○ーム」とかあだ名を…

ウラー!

ようやく、アレのソレで一世を風靡した杏奈ちゃん☆にお願い!! ウラーッ!がお目見えしましたね。 遥香「このネタいつまで引っ張るんだって話でしたしね」 今回も無駄にやりこみ度が高いようです。 で、色々と大人の事情で、イベント売りになりました。 遥…

ファントムアニメ化〜

そんなわけで、ファントムのテレビアニメ版を見ましたよ〜 遥香「偉大なる先輩ですね」 俺みたいにファントムから入ったニトロファンって結構なマニアですよ? というか、俺の中では未だにニトロゲームの中でファントム超えたってのがないんだよね。 さて、…

PC来たー

初期設定が何気に時間かかったが、とりあえずニューPCですよ。 はるか「センセー、私の名前が変換されません」 仕方ないだろ。辞書登録してないんだから! ちょっと待ってろ。 は、る、か、っと、OKこれで文句ないだろ。 遥香「完璧です!」 何で、PC…