2012-01-01から1年間の記事一覧

祝桜体験版

きました。 遥香「でも、サーバー落ちてます」 いつものミラーサイトでもDLできるので、 OPムービーのDLページからミラーサイトを探してみてください! 遥香「今回は、全ヒロイン登場までの触りと、Hシーン1つですね」 いつもの、体験版オリジナルの…

祝桜マスターアップ!

そんなわけで、マスターアップされましたよ。 遥香「奇跡ですね」 奇跡扱いするな。 正直、デバッグ用のノートPCを まだ借りたままになってるからちょっと心配してたけど。 遥香「なんでまだ借りっぱなしなんですか!」 いや、このPC、マジでいつ逝くか…

祝桜OP公開されました

と、言うわけで、「祝福の鐘の音は、桜色の風と共に。」の OPムービーが公開されました。 遥香「YouTubeでの公開なので、アハーンなCGはギリギリ見えません」 アハーン大陸! 遥香「ワースジードネタがわかる人っているんですか?」 中にはいる。 ラシュ…

祝桜CV公開されました

相変わらず、じわじわ公開されていく公式サイトです。 遥香「まあ、一度に全部公開してしまったら、 いろいろと大変でしょうけどね。ネタがなくなって」 いや、でもイベント絵とかは徐々に出来上がっていくから、 まったく更新するネタがなくなるってことは…

いろいろ祝桜

公式サイトの方でも、祝桜の情報がたくさんアップされはじめましたね。 遥香「各ヒロインの私服バージョンも公開されてます」 そして、お気づきだとは思いますが、 髪型が変わったり、アクセが変わったりしてます。 遥香「あれって何気に大変ですよね?」 普…

祝桜らじお始まりました

いよいよ祝桜らじおが始まりましたよ! 遥香「始まりましたね」 それだけなんですけどね。 前みたいに毎回ツッコミを入れててもいいのですが、 それやってると、仕事に支障が出るので。 遥香「氷雨、仕事しろって書かれます」 で、今回のパーソナリティーは…

バナー設置

『祝福の鐘の音は、桜色の風と供に。』のバナーができたので、 HPとブログに設置。 今回は縦バナーのサイズが小さめなので、 全種類設置できましたよ! 遥香「HPの方はまりあさんだけですけどね」 JAVAスクで、ランダム表示とかにすればいいと思うん…

新作公開

ものすごく久しぶりにブログ更新です。 遥香「公式で情報が公開されないと書くことがないですからね」 ちょっとしたネタくらいならツイッターで充分なので。 ま、といっても、載せられるネタには限度がありますが。 遥香「しかも雑誌類を買ってきてないので…