2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

電撃姫〜

で、そんなこんなでPCを買い替えるのです。 後でグラボ付け替えとか面倒なのでメーカーのカスタマイズモデルで可能な限りハイスペックにしてみました。 あとは届くのを待つだけです。 遥香「いきなりタイトルと関係ありませんね」 だって言いたかったんだ…

PCが死にそ

遥香よ、いよいよPCを買い替えるしかないようだ。 遥香「まあ、兄さんのPCって、もう相当ガタが来てますからね」 それでも中とか弄れる人なら、まだ使えるんだろうが…。 ともかく、一番厄介なのはCDROMドライブの調子が鬼最悪なことなんだよ。 前か…

恋色空模様OHP公開日について

緑茶のページにて、恋色のOHP公開日が発表されてますね。 遥香「そのようですね」 だがな、一言物申したい。 遥香「なんです?」 4/1公開予定、って、その日に公開したら、ネタにしか見えないですから!! 実際、去年の同じ日にkeyの新作発表を見て、…

こいぞらら〜

公式はまだですが、TGの方が出たのでほぼ解禁? ま、それでも言えることと言えないことはあるわけで…。 遥香「兄さん、一言良いですか?」 何だ? 遥香「TGのスタッフインタビューを見て思ったんです。 彩さんの人気に嫉妬する、と」 嫉妬するな。 遥香…

光はやーい!

光開通しました! わっほぅ! 遥香「今までのがバカらしくなりますね」 むしろ、今まではバカだった! って、誰がバカやねん! 遥香「ノリツッコミの鋭さが、光になりました」 ならんならん! しかし、試しにラテールとか、 アップデート出来ずにプレイ出来…