2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

恋色空模様−男好きADV

次回作『肉食系女子 〜男が欲しくて堪らないっ〜』 乞うご期待。 遥香「本当に作るんだな?」 ごめんなさい、無理です。 遥香「あと、表題が恋色が男好きADVみたいになってます」 ある意味、間違いじゃない。 遥香「で、恋色の話をしないと」 そうしたい…

恋色空模様−島と海と☆こいそらじお第12回

LV3、ビクンッ!に、LV2ビョーン!をチューニング! シンクロ召還!? 遥香「シンクロ違いです」 シンクロモンスター秋刀魚を攻撃表示で…。 遥香「攻撃しないでください」 秋刀魚が食べたいと言う切実な思いだけは伝わって参りました。 遥香「でもグリ…

恋色空模様−第2回キャラクター人気投票開始

というわけで人気投票が開始されましたね。 遥香「メインとサブが分かれてますね」 先生、誠悟と、彩の妹が居ません。 遥香「誠悟さんはともかく、妹さんはいなくて当然です」 まあ、それはともかくだ。 野郎どもが一体どうなるのか、である。 しかし、俺は…

恋色空模様−ショップ特典が…

相変わらずステキなことになっているわけですが…。 遥香「最近の特典って、凄いですよね」 昔はテレカくらいだったよ。 テレカ付きだと高くなる店あるし、かさばるし、 俺の場合、よっぽど欲しい絵柄以外はパスするのですが…。 そもそも、元々はショップさん…

恋色空模様−Web体験版

が、公開されました。 遥香「これで、みなさんの手元に体験版が渡ったと思います」 いや、分からんぞ。 以前のISDNだった俺は、体験版をDLするのに丸一日かかっていたからな。 ちなみに、ネトゲのクライアントをDLするのには丸三日かかった。 遥香「…

島と海と☆こいそらじお第11回

最近、かまってくれなくて淋しかったんだもん♪ 遥香「…………」 すごい気の引き方です。 美琴様も見習うべきです。 エロゲーのセーブデータをことごとく消去して、 美琴「ゲームの女の子だけじゃなくて、私のことも見て欲しかったんだもん♪」 何か、キャラが違…