2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

恋色空模様−まずは地獄の一丁目だ

と言うわけで 遥香「いえ、ですから何が、と言うわけなのか分かりませんから」 祝、こいそらじお復活! 遥香「ぱちぱちぱち」 どうやら俺もメール職人に戻る日が来たようだ。 遥香「またやるのかよ」 今度は名前を変えて! 遥香「何処かで聞いた話だ」 アリ…

恋色空模様−俺たちの満足はこれからだ!

というわけで…。 遥香「相変わらず意味が分かりません」 げっちゅ屋さんに新しいCGが追加されたと聞いて見に行ってきました。 こ、これは! 俺も見た事のないCGだ!! 遥香「おい関係者」 いや、正確には色が付いたのを見るのは初めてだ。 気の所為だろ…

ジュダス閣下アイコン

SRC

随分と久しぶりのSRC系の更新ですよ。 つか、HP自体、SRC系以外で更新してない気もしますが。 遥香「小説の方が進んでませんしね」 本業が忙しかったんだよ。 やっと色々と一区切りついたから、 とりあえず、アイコンだけでも追加しとこうと。 本編…

アルポータル

はてながアルポータルに対応したので、折角だから付けてみた。 遥香「私の名前が付いてますが…」 他に思いつかなかったんだ。 コロラドなのだぞとかでも良かったんだけど…。 遥香「文字数がオーバーしてます」 さて、そんな感じでアルトネリコ3も進行中。 …