2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パルティアイコン完成

SRC

仕事の合間に描こう描こうと思いつつ、今日まで延びてたパルティたん完成。 しかし、横の結んだ髪がないと誰か分からん。 少年漫画とかの、あり得ない前髪とかって、 アップで表示する際でも誰か分かるようにという説があるが、あながち本当かも知れん。 遥…

ようやく…

ま、あれだ。 うちのネット回線もいつまでISDNやねん、ちゅーわけで光にすることになりました。 つっても、まだプロバイダ経由で申し込んだだけだが。 遥香「ようやく兄さんも、私たちの世界へ足を踏み入れるんですね」 グローバルネットワークを電覚で…

ペルソナPSP

ついにペルソナがPSPに移殖らしいですね。 遥香「そういえば、PS最初の購入ソフトがペルソナ、ですよね」 ちなみにその時は本体買ってなかったがな! 遥香「意味分かりません」 気にするな、金銭的な問題だ。 ちなみに、DSなんか金銭的な問題でなく、…

いろいろ進んでいるようです。

新作の作業ですが…。 ま、ほどほどに進んでおります。 遥香「ほどほどなんですね」 その分、裏では色々進んでるみたいです。 どうやらCVはほぼ確定のようですね。 これは、何と言うか…。 緑茶の集大成、的な? 遥香「OP曲のデモ版が出来たようですね」 …