2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

恋色空模様−サンプルボイスが

よりによってアレな久志について…。 遥香「阿部さんを一言で言い表してると思います」 >話を考えるときに脳内で声を再生してますか? とのことですが、これは場合によりますね。 既にキャストが決まって居る場合、こういうイメージで、というのはあると思い…

ピュアな心を持った氷雨こうじが来店

まだ出来ません! 遥香「何の話ですか」 大人の社交場の話です。 遥香「そういえば、イース7予約にいって何故か本体持ってないのにドリームクラブ予約してましたね」 そんなわけで本体も買ってきました! 遥香「アホです、この人」 でも、まだプレイ出来ま…

恋色空模様−収録が

始まるようです。来月から。 遥香「兄さん、おかしいです」 何がだ? 遥香「シナリオが完成していないのに収録が始まるってどういうことですか?」 大人の事情だ。 そういうわけなので、出来ているところまでのシナリオが校正されて、 色々とチェックされた…

EternalPrism第24話

SRC

長かったな。 遥香「長かったですね」 仕事の合間に、ちょこちょこ進め、調整し、どうにか公開にこぎつけたぞ。 遥香「きっと、殆どに人がエターなったと思ってます」 まあ、頭の中では、ラストまでの構想は既に出来上がってるんだけどね。 というか、途中ま…

恋色空模様−OPムービー公開

夏コミ先行体験版を入手出来なかった方にはお初のOPムービーが公式で公開されましたよ。 遥香「体験版のWeb配布は来週か再来週辺りでしょうか?」 ラジオの特別版が入るジャイアンの発売よりは前じゃないかと思うのですが…。 遥香「ところで、今回、何…

恋色空模様−島と海と☆こいそらじお第10回

他のお茶が飲めなくなります! 大丈夫だろうか、こぉちゃん…。 遥香「きっと安いお茶では満足出来ない身体になっているかと…」 しかし、山吹色のお菓子とか、みんなネタに走りすぎでしょ。 遥香「ここは名古屋名物ドアラクッキーを持参するしかないですよ!…

恋色空模様−体験版について

>ところで体験版はインターネットでの配信もするのですか? とのことなので、答えさせてもらいます。 ハッキシ言って、内部のスケジュール辺りは、大まかにしか把握出来ません! 遥香「えー」 なので、正確な配信日とかはわかりませんが、Web配布版は用意…

恋色空模様−人、それを外道という

サンダー! ボルトスクリュー!! そのうち、聖良さんが使い出します。 遥香「使いません」 あー、そうか。 聖良はどっちかというと「茶番は終わりだ」の方だった。 遥香「それもどうかと思いますが」 夏コミ2日目も終わって、そろそろ恋色空模様体験版をプ…

恋色空模様−有明の海が赤く萌えている

ちぇけらっちょ! さて、色々あるようです。 夏コミ? なんですか、それ! 今まさに、仕事の真っ最中ですよ! 遥香「ブログ書いてますよ?」 いろいろあるんだよ。 今回はコミケの都合なのか、ラジオドラマのプロットがいつもより早く到着しております。 遥…

恋色空模様−野郎ども

予想が外れたな。 遥香「まあ、順当と言えば、順当なのですが」 しかし、あれだ。 一番笑えるのが、二人で1スペースしか与えてもらえないことか。 遥香「野郎に2スペースもやる必要はねえ」 相変わらず酷いな。 しかも、名前が野郎どもだしな。 まあ、お陰…

恋色空模様−島と海と☆こいそらじお第9回

邪神、取ってきて! 遥香「魔王なら居ますが…」 邪神とか魔王とか、メガテンにしか思えないな…。 遥香「コンゴトモヨロシク」 オレサママルカジリ それより、何か懐かしい単語が、聞こえたね KY71とか。 遥香「マジカライドやってない人には分かりづらい…