2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マウス最後の日

前々から挙動不審だったマウスさんがお逝きになられました。 遥香「逝ったと言うか、右クリックがおかしくなったんですね」 そうだ。 何せドラックが出来ん! 範囲指定も出来ん。 ようするに、クリックは出来るが、押し続けると反応しない珍現象が発生した。…

乳揺れ〜

遥香「乳揺れ〜」 なんやてっ! 遥香「はい、第3次乳揺れ大戦を買ってきました」 タイトルが違うし! 遥香「でも兄さん、既にそういう認識がされてます」 まあ、あれだ。 カットインやアニメーションが凄いのはいいとして、揺れる必要性はあるのかと問いた…

日記じゃない!

最近、思うのですよ。 遥香「なんでしょう?」 これ、絶対、日記じゃないよな? 遥香「確かに、毎日は書いてませんしね」 いや、そういう意味ではなく…。 遥香「まあ、仕方ないと言えばしかたないですよ。兄さんは仕事柄、下手なこと書けませんから…」 ネタ…

BSB−アイテム調整

本業の方が一区切りついたので、BSBのアイテムを調整。 今回は、装備可能キャラの調整です。 遥香「ハロワ系が似たり寄ったりだったのを調整し直しました」雰囲気や、イメージに合わない武器をそのキャラに合わせて差し替え。 あと、装備可能武器が多すぎ…

例によって鋭意製作中

色々と試して見た結果…。 フィリスの発情システム排除。 遥香「まあ、あのまま進むと18禁になりますから…」 個人的にはエスカレイヤー参戦させて、ドキドキダイナモのエネルギーチャージシステムを 作ろうとしてたから18禁はどうでもいいのだ。 遥香「で…

BSB微調整中

ちょっと気分が乗ったのでBSBの方のシステム調整。遥香「というか、途中で止まってたジュエルシュップのエラー改善ですよね」そうとも言う。 まあ、ある程度は直ってたから、あとはコピペしつつ全データを弄るだけになってたわけだ。遥香「兄さん、新たな…

兄さん、事件です!by遥香

遥香「タイトル通りです」なんやてっ!遥香「やってみたかったんです」で、事件ってなんだ?遥香「何か日記が変わってます!」いや、CGIのやつ、書ける限度が少なすぎるんでね遥香「どうでもいいですけど、何処の乙女サイトですか、この色合い」個人的な…