2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プリズムアーク忍者系アイコン追加

SRC

そういうわけで、予告通り忍者と血桜のパイロット、ユニットのアイコンを追加。 ま、自分のシナリオでは使う予定ないんですがね。 遥香「兄さんは基本的に、自分が必要なアイコンを足してるだけですしね」 そう、ないから描いてるだけ。 なので、アセリア系…

雨こうじ…。

どうも、雨こうじです。 遥香「兄さん、いつ改名したんですか?」 するかっ! 氷雨こうじですよ!氷雨こうじですよ、ジャイアンさーん! 遥香「微妙に語呂悪いですしね」 ついでなので、雨こうじで検索してみた。 遥香「氷雨こうじに辿り着く気配がありませ…

マジカライド、キャラ更新

マジラライっ! 遥香「まだ続いてたんですか?」 流行らせようかと思って…。 そんなわけで、マジカライドの公式ページ、キャラクターの項目が更新され…って これじゃ、ストーリーの捕捉にしかなってねー! 遥香「パヤパヤとぬいぐるみさんだけですね」 それ…

アマネカ応援バナー設置

工画堂のアマネカ応援バナーを設置してみた。 気の所為だろうか、うちのより目立ってません? 遥香「最初、パヤパヤの下に配置したら、どっちがメイン何だって状態でしたよ」 でも、小さいサイズのバナーだと寂しいし、会長のありがたい言葉も設置したいし。…

GSCのプリズムアークデータ

SRC

なにやら、GSCの方で、プリズムアークのデータ製作再開の動きが。 ある意味で、助かりますよ。 遥香「ところで、兄さん」 なんだね。 遥香「気になる一文があります。このノンパイアニメ版対応の部分です」 え? もしかして、コメートもですか? プリーシ…

新作発表中「マジカライド」

緑茶のページで、マジカライドのページが公開されましたよ。 遥香「兄さん、あの…」 どうした? 遥香「これは聞いていいのか悪いのか…」 とりあえず、言ってみるんだ。 遥香「や、何でマジカライドの方が先に公開されてるんでしょうね?」 そこは大人の事情…