2011-01-01から1年間の記事一覧

よく放置されるブログです

お久しぶりです。 といっても、ちょくちょくツイッターの方には顔を出しているので、 そっちで見かけている方はいると思いますが。 長かったです。 放置しすぎです。 三月の地震の後、しばらく様子を見ていたのですが、 それ以降、仕事の方が一気に忙しくな…

こいそらじおはっぴーはーと第5回

遥香「やっと更新ですね。特別時間がなかったわけではないと思うのですが」 でゅ↑エルだー! 遥香「なにをしている貴様」 でゅ↑エルだ! 遥香「仕事しろ」 俺のデッキ、なんでこんなに手札事故するんですか? 遥香「知らんがな」 手札5枚全部魔法とか全部罠…

こいそらじおはっぴーはーと第4回

久しぶりに配信日に聞いております。 みなさん、こはぴそらはー! 遥香「慣れとは怖いですね」 そして初ゲストの霜月さんです。 なぜ初なのか、大人の事情です。 遥香「大人の事情ばかりですね」 Gトークに期待。 結局ホヤの話になるのは何故だろう? 遥香…

こいそらじおはっぴーはーと第3回

相変わらず、意味のわからない時期に聞いています。 べつに、次回分のメール出してないからその前に聞こうとかそういうわけじゃないんだからね! 遥香「そのまんまです」 つか、録画してる深夜アニメも絶賛放置プレイなのですが。 諸君、ちょりーっす! 遥香…

こいそらじおはっぴーはーと第2回

いろいろな事情で、遅れております。 遥香「主にPCの故障ですが」 そのあとは本業の方を遅れた分を取り戻す為に頑張っておりました。 遥香「まあ、兄さんの場合、普通に書いてるとプロットの方が間に合わなくなるので」 しかし、いろんな挨拶が飛びかって…

あけまして

おめでとうございます。 遥香「おめでとうございます」 じゃあ、よいお年を! 遥香「おい」 なんだね。 遥香「それは年末のセリフではないですか?」 俺の中では、友人とわかれるときの挨拶なのだが。 流れとしてはこんな感じだ。 友人「じゃあ、またな」 俺…