2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カナデちん

何か、すっごく、更新に時間が掛かってるのはきっと大人の事情に違いない。 そんなわけで、マジカライド、キャラクター更新されました。 遥香「噂では某よ○とか○野とかの収録が行なわれたとかなんとか…」 シナリオの方は無事に仕上がってるようです、シナリ…

さよなら、BBS

書き込みがなかったら、BBSのレンタルが取り消されました。 遥香「…兄さん」 いや、そういえば、何日か書き込みないと消去されるものだったと思い出したよ。 遥香「で?」 どないせいっちゅーねん! ま、そのうち、消去されないフリーのBBS取ってきま…

氷雨こくじ

どうも、氷雨こくじです。 遥香「兄さん、いつ改名…」 一体、何回このネタ続くんだ! げっちゅ屋ー!! 遥香「まあ、誤字や誤植はよくあることですから」 むしろ、げっちゅ屋は、氷雨こうじって今までちゃんと書いてたでしょうが、言いたい。 遥香「きっと、…

マジカライド体験版

マジラライの体験版が出ましたよ! 遥香「今更ながら、それ、全然略されてないですよね?」 もう好きに呼んでくれ。 マジライでも、マジラライでも、緑茶の方のマジカでも…。 遥香「気を取り直して体験版です」 俺が苦戦したひたすら踏み台を調達して昇って…