2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ましろシュリッセル

一迅社文庫さんの方でもタイトルが出たので、こっちでも。 遥香「名前があきらかに狙いすぎです」 仕方ないっちゃ、仕方ない。 ぶっちゃけ、主人公の名前を考えるときに、目の前にあったのが、 まひろっぱいだったからな。 遥香「や、なぜ、それがましろに……

恋色空模様−島と海と☆こいそらじお第19回

日本の上の方。 遥香「どっかで、聞いたことのある表現である」 よく香水をつけてくるというまなちんの話。 こぉちゃん「いつもよい匂いがする、ぐへへ」 FEの山賊? 遥香「いやいやいや」 あれは、ぐははか。 回を増すごとにメールが増える聖良が躊躇して…

魔法少女モノたぶん執筆中

遥香「なぜに多分」 テンション次第で変わるんだ。 タイトルとか一応決まってるけど、一迅社文庫さんの方で発表されてないので 魔法少女(仮)としておきます。 遥香「どっかのゲームのタイトルみたいになってますけど」 あの(仮)がいつ消えるのだろう、と…

エタプリ進行状況

SRC

本業が一段落しているうちにエタプリを進めようと奮闘中。 一応、25話は完成したけど、このままアップすると展開的に微妙な気がしてきた。 フリーミッションも一時的に出来なくなるし、せっかくだからヴィントラント編が完結するまで 作ってからアップした…

恋色空模様−島と海と☆こいそらじお第18回

この番組ほど、つねに何か喰ってる番組ないよね。 遥香「よく食べてますね」 そしてはじまる毛虫トーク。 わざわざ調べる辺りがらしいというか、なんというか。 遥香「虫好きですね」 で、緑茶ユーザーの愛称的なものを募集。 いや、そういうのって流れで決…

恋色空模様−あやっぺ

抱き枕カバーが出るようです。 遥香「なるほど」 きっと夏辺りには、久志抱き枕が…。 遥香「でないでない」 そんなこんなで、ドリパに出陣するみたいです。 またまなちん、こぉちゃんが出没するのだろうか? 遥香「さあ?」 俺は久志みたいに遠征とかする余…

恋色空模様−個人的に

どっかの60階ある学園を制覇するクルセイダーズとか面白そうだと思うんです。 遥香「30階辺りでトラップに引っ掛かって、やり直すんですね、わかります」 そして歴代キャラがボスキャラで登場と…。 なんか、みるさん率が異様に高いゲームになりそうなの…