2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

恋色空模様−島と海と☆こいそらじお最終回

静電気には反対です! 遥香「いきなりですか?」 ヤツの所為で、ヤツの所為で…。 マザーボードが逝ったことは忘れない! 遥香「兄さんは常に電気を蓄えてますからね」 俺はでんきねずみポケモンか何かですか? で、最後の最後まで殺伐とした水槽の話。 マフ…

恋色空模様−さすが静奈さん

俺たちに出来ないことを平然とやってのけるっ!そこにシビれる! あこがれるゥ! 昨日書き忘れたんだけど、 例の電撃姫の静奈さん抱き枕カバーがエロすぎる件について。 当然、枕カバーじゃ収まり切らないっ! 遥香「何が収まらないのでしょう?」 しずなっ…

恋色空模様−島と海と☆こいそらじお第14回

リアル触手プレイ! を受けた氷雨ちんです。 遥香「胃カメラですよね?」 触手プレイされるヒロインの気持ちは良く分かったよ。 遥香「どんな気分ですか」 麻酔なしで、あんなもの咥えさせられるヒロインに敬礼! 遥香「太さも全然違いますしね」 それよりも…

恋色空模様−発売日が

延期になりました、申し訳ありません。 遥香「大人って! 大人って!」 ところで、何で3月なんですか? 遥香「関係者、ですよね?」 いや、俺が外注ってのもあるけど、 あんまり内情というか開発状況とかの話が入ってこないんですよね 遥香「なるほど」 い…

恋色空模様−島と海と☆こいそらじお第13話

記憶力が皆無です。文化祭シーズンですね。 綿菓子機の貸し出しの話を聞いて、思ったですよ。 そういう時こそ、近藤産興ですよ! 遥香「東海地区じゃないと無理では?」 頑張れば大丈夫です。 遥香「無理です」 そしてついに主が…。 遥香「実家に帰らせて貰…