ラノベ

一迅社文庫さんのブログの方でも解禁されたので、こっちでも。
6月に一迅社文庫さんからライトノベルを出すことになりました。


遥香「ぱちぱちぱち」


まだ予定なので、延びる可能性がないとは言えなくはない。


遥香「どっちなんだ」


多分、あと何回か直しが必要になるだろうし。
その状況次第にもよるのだよ。


遥香「なるほど」


ちなみに、あちらのブログにも載っている通り、魔法少女モノです。


個人的には殺し愛が書きたかった。
最終的には、登場人物全員死亡とか、そういうの。


遥香「あきらかにライトじゃないですよね? 18禁ですよね?」


詳しいストーリーやらなんやらは、
多分、あちらのブログで公開されると思うので、そちらをお待ちください。