電撃姫〜

で、そんなこんなでPCを買い替えるのです。
後でグラボ付け替えとか面倒なのでメーカーのカスタマイズモデルで可能な限りハイスペックにしてみました。
あとは届くのを待つだけです。


遥香「いきなりタイトルと関係ありませんね」


だって言いたかったんだもんっ!
HDD容量2Tだぜ? あかりん仕様の民研PC並のスペック!
このオンボロPCの軽く10倍は上だと思う。
つか、部活のPCにそんな性能を与えるあかりんって一体。


遥香「月理会長は別次元の生き物ですから」


あの人の存在自体が超展開だっての。


さて、本題に戻ろう。
で、恋色空模様の記事が電撃姫にも掲載されましたので買ってきました。
何か、前のページがWhirlpoolさんなのは意図的なのだろうか?


遥香「ないとは言いきれませんが、微妙ですね」


ま、といっても、載ってるのはヒロイン紹介くらいだけど。
あとは描き下ろしピンナップですよ。
わふー彩が、どこぞのクドと被ってる件について。


遥香「狙ってるだけでしょ」


ま、実際、書けば書くほど犬化が進む彩だしな。
もういちいち可愛いぞ、彩。


遥香「彩さんの人気に火が付きそうな予感が…」


もう、これ声が入ったら犯罪じゃねーの?


遥香「兄さんの存在自体が犯罪です」


とりあえず、彩はもう独り立ちしたな。あの子はもう立派なワンコに育ってくれた。
あとは駆け過ぎないようにちゃんとリードで繋いでおくだけだ。
他の子たちも、まあ、そこそこキャラが出来上がってきましたよ。


遥香「公式での公開もそろそろですしね」


ネタ公開じゃないことを祈ろう。


遥香「そっちの心配っ?!」