恋色空模様−俺たちの満足はこれからだ!

というわけで…。


遥香「相変わらず意味が分かりません」


げっちゅ屋さんに新しいCGが追加されたと聞いて見に行ってきました。


こ、これは!
俺も見た事のないCGだ!!


遥香「おい関係者」


いや、正確には色が付いたのを見るのは初めてだ。


気の所為だろうか。
彩だけ、エロスがないように見えるのは…。


遥香「…………」


さて、気を取り直して、近作では念願のお風呂で覚醒!
じゃなくて、お風呂バトルがあるわけですが…。


遥香「念願だったんですか?」


白蛇の時に一度、「お風呂エロ入れましょう」と進言して却下されて以来、淡々とこの時を狙っていたんだ。


遥香「どんだけお風呂バトルが好きなんですか」


いや、健全なシチュエーションで、もう書いてないのはお風呂と男の娘くらいしかないし。


遥香「男の娘は健全なのですか?」


多分。


遥香「ところで、お風呂と言えば佳代子さん、佳代子さんと言えばお風呂ですが」


しずかちゃんかよ、佳代子は。


遥香「いえ、ですけど佳代子さんのイベントの半分以上がお風呂…」


そんなにない!
確かにお風呂でのハプニング率は、トップクラスだが…。
普通、お風呂でのハプニングは妹の役目なのだがな。


遥香「トイレハプニングも普通なら妹さんの役目ですよね」


佳代子、不憫な子。


さて、恒例と言えば恒例。
和室背景に掛けられる掛け軸のアレ。
賢明なる緑茶ユーザーの方々なら想像も難しくないと思うが、毎度のアレである。
今回のは、予想の斜め上を行きやがった。
ダメだ、次がまったく予想出来ん!!


遥香「一体、何が起きたのでしょうか」


詳しくは本編を待て。
で、これも恒例?
というか、動きまくる立ち絵ですが、一人あたりの立ち絵の総数がおかしい事になっているようです。
普通、立ち絵は、バリエーションを考慮すると、基本と衣服差分、向きや手の形が違う差分、表情差分くらいですよね。
うちは動かしすぎる所為で、どうやら靴差分まであるようです。


遥香「靴差分…」


外履き、上履き、靴なしのバリエーションが…。
あと一部のキャラには武器差分があります。


遥香「アクションフィギュアじゃないんですから…」