血沸き肉踊る…

やったよ、内臓飛んだよ!


遥香「いや、それは兄さんが勝手に足した…」


でもやっぱ、もっと血糊べっとりなのの方がいいよな?


遥香「同意を求められても困ります」


何言ってるんだ! 自分は首を取ろうとしたくせに!


遥香「あれはロボットですから! ロボットは首が外れてこそロボットですよ?」


そんなアラレちゃん理論はいらん。
どうでもいいけど、このシナリオ間に合うんですかね?


遥香「兄さんがHシーンをちゃんとこなせば間に合います」


何度も言うが、俺は!


遥香「でも、何気に評価されてたりしませんか?」


謎だよな?
俺はどちらかというとグロ系だぞ?


遥香「ある意味、陵辱系を書かせた方がいいのでは、と思うくらいですよね?」


今の時、半和姦しかやってないしな?


遥香「でも兄さんが好きなシチュエーションは、むしろ殺し愛…」


そう、キャッチコピーは「殺したいほど愛してる」だ!


遥香「ほとんど犯罪ですね」


だからといって、ゲームでみたから真似てみたってのは勘弁です。
俺たちの仕事がなくなって、オマンマ食えなくなるよ?


遥香「最近はそういうのが多いですよね。監禁で捕まった犯人の家から明らかに
   『悪夢』っぽいのが押収されるシーンとか…」


ああいう輩のおかげで、こっちの業界は純愛路線ばっかりだ!


遥香「純愛、嫌いなんですか?」


いや、話しの流れでそっちに行くのは嫌いじゃない。
だが、最初から狙いまくってるのが、あまり好きくない。


遥香「というよりも、純愛のみとかがダメなんですよね? 純愛+バトルとか」


純愛+銃撃とか…


遥香「純愛+ロボとか…」


純愛+修羅場とか…


遥香「兄さん、純愛には修羅場はつきものでは?」


一番好きなのはホワイトアルバムのリナクラッシュ


遥香「いや、それ……技名」


って、俺って葉っぱ系、アンティーク以降買ってないな?


遥香「あの事は資金がありませんでした」


そのうち中古で買いたいものだ。


遥香「仮にも業界人が、中古で買ってどうするんですか!」


つーか、そろそろ積みゲーを崩したいんですけど!
というか、その前にインストしたままでクリアしきってないのも終わらせないと、HDDの容量が!


遥香「むしろ、この辺りのやってないMMOゲームを消せばいいじゃないですか」


確かに…。
まあ、時間のある時にでも、さっくりと整理するさ。
そういや、はちくまTOK買わないと…。


遥香「でも兄さん、大須に行く予定がありませんよ?」


ああ、来月の零まで大須に行く予定がないな?
どうしよう?
メロンブックスあたりで通販するか?


遥香「あったらあったで、やり込むでしょうから、仕事の支障が出るので後回し、ですね」


なんやてっ!


遥香「あと、仕事以外で進めるのは出来ればBSBにしてください」


そういえば、何故かみずいろSRPG企画第二弾が!


遥香「そういうのは第一弾を完成させてから、始めてください!」