仕事三昧です

いやはや、仕事三昧の日々ですよ?


遥香「何故に疑問系?」


個人的にはもっと血沸き肉踊る戦闘シーンが書きたい今日この頃です。


遥香「血沸き肉踊る戦闘には向かない話しですけど…」


やはりそういうは、自分でやらないとダメか?


遥香「でしょうね。もっとも、企画が通ればの話しですが…」


ぽろりもあるでよ


遥香「番組が違います、兄さん」


そういえば、BSB用の曲、ハロワがリニューアルしたようだぞ。


遥香「私の登場はまだまだ先です」


いや、だって君は途中まで敵側だし…


遥香「そういえば、そうでした…くすん」


でも個人的に、遥香のみ戦闘曲が青い記憶じゃなくてBLAZE UPの方が燃える。
もしくは後期曲でってのもありだ。


遥香「何故にハロワだけ優遇…」


いや、ハロワだけだろ?
主人公が後継機に乗り換えるのは!


遥香「いや、あれは乗り換えてるのではなくて、ボディ交換…」


そういう遥香だって、深佳ちゃん作成のボディから、
深佳ちゃん考案新型アクチュエーター搭載オシリス製ボディに変えるじゃないか!


遥香「確かにボディ交換で飛躍的にパワーアップは果たしますけど…」


遥香「大体、その考え方だと奈都美さんの戦闘曲は、真珠のうたになってしまいます!」


そしてアルファが戦闘に参加すると曲がPA!PA!パラダイスに!


遥香「だから、何故ハロワだけそんなに優遇…」


他のゲームより歌詞付き曲が多いからだろう!


遥香「確かに他の登場作品に比べれば多いですけど…」


そんな感じで作成中のBSBです。


遥香「いや、曲が変化するとかはありませんから!」