プリズムアークユニット更新中

更新更新!


遥香プリズム・アークのユニットアイコンですね」


ちまちま描き溜めて、何とか基本味方ユニットが完成したのでアップ。
次は敵側ユニットと武器アイコンかな。


遥香パイロットアイコンは?」


まだ、資料が揃ってないので保留。
多すぎるので、必要最低限に抑える予定。


遥香「つまり、通常、攻撃、ダメージの3パターンと表情差分ってところですか?」


だな。
基本的に通常、攻撃、ダメージだけあれば問題ない。
あとは、雰囲気とかを盛り上げる為の表情差分があれば、ある程度回せるだろう。
大体、必要なのは笑顔、困り顔、泣き顔、あとはキャラによってはギャグ顔とかだろう。


遥香「攻撃が怒り顔に出来る場合は、それでいいですしね」


あとは真剣な表情とかあれば、まあ大半いけるはず。
多すぎても、シナリオ書く時に面倒になるだけだしな。
6、7パターンくらいを理想とする。


遥香「暗黒騎士さんとかみたいに表情パターンない人もいますしね」


可能な限り描く量を抑えたいんや。
本業もやりながらなので、そんなに暇はないし…。


遥香「暇がないわりには色々やってますが…」


気にするな、気分転換だったり、資料集めだったりするんだ!


遥香「まあ、それで苦労するのは兄さんなので、私にはあまり関係ありませんが」


あまいな。
俺が忙しくなると、お前の出番も減るんだぜ!


遥香「むしろ、中途半端な出番ならない方がいいです」


仕方ないんだ。
ゆっくり作業する暇がないんだから、よよよ。


遥香「まあ、途中まで製作して、勝手に開発中止になるよりはマシなのですが…」


ああいうのを避けたいから、中途発表ってしたくないんだよね。


遥香「とにかく、色々と水面下で進行中です。情報はある程度まとまり次第、発表いたします」