プリズムアークユニット更新中
更新更新!
ちまちま描き溜めて、何とか基本味方ユニットが完成したのでアップ。
次は敵側ユニットと武器アイコンかな。
まだ、資料が揃ってないので保留。
多すぎるので、必要最低限に抑える予定。
遥香「つまり、通常、攻撃、ダメージの3パターンと表情差分ってところですか?」
だな。
基本的に通常、攻撃、ダメージだけあれば問題ない。
あとは、雰囲気とかを盛り上げる為の表情差分があれば、ある程度回せるだろう。
大体、必要なのは笑顔、困り顔、泣き顔、あとはキャラによってはギャグ顔とかだろう。
遥香「攻撃が怒り顔に出来る場合は、それでいいですしね」
あとは真剣な表情とかあれば、まあ大半いけるはず。
多すぎても、シナリオ書く時に面倒になるだけだしな。
6、7パターンくらいを理想とする。
遥香「暗黒騎士さんとかみたいに表情パターンない人もいますしね」
可能な限り描く量を抑えたいんや。
本業もやりながらなので、そんなに暇はないし…。
遥香「暇がないわりには色々やってますが…」
気にするな、気分転換だったり、資料集めだったりするんだ!
遥香「まあ、それで苦労するのは兄さんなので、私にはあまり関係ありませんが」
あまいな。
俺が忙しくなると、お前の出番も減るんだぜ!
遥香「むしろ、中途半端な出番ならない方がいいです」
仕方ないんだ。
ゆっくり作業する暇がないんだから、よよよ。
遥香「まあ、途中まで製作して、勝手に開発中止になるよりはマシなのですが…」
ああいうのを避けたいから、中途発表ってしたくないんだよね。
遥香「とにかく、色々と水面下で進行中です。情報はある程度まとまり次第、発表いたします」