激更新中

はい、何故か更新始めると一日に数回も更新する氷雨です。


遥香「落差が激しすぎです」


プリズム・アーク系武器アイコン味方ユニット用をコンプリートしました。


遥香「アクティさんのロングソードがないです」


や、アクティって戦闘描写ちょっとしかないし…。
ユニット化するのも難しいよ。
まさか武器一つだけのスーパー系にするわけにもいかんだろ。
エインとユングはゲーム中で使用した魔法をセレクトすればいいけど。
アクティだけ技ないんだぜ?


遥香「パワーブレードとかを付ければいいじゃないですか」


ほとんど捏造ユニットだな。
まあ、使う予定やリクエストがあれば描かないこともない。
が、問題は切っ先がどうなってるのかが分からんことだ。


遥香「設定資料にも載ってませんね」


どのみち、保留だな。


遥香「キザーロフさんのマイネリーベは?」


何故、そういうマニアックなところを狙いたがる。


遥香「兄さんなら、絶対そういうのを狙うと思ってます」


酷いいわれようだ。
大体、マイネリーベも正確な形状がわからんぞ。
しかもユニットどうするんだよ


遥香ガンダムローズのパクりで!」


や、それはヤバいだろう。
実際、パクりだけど…。


で、そういうマニアックなのは除けば、後は暗黒騎士のカールハインツシュナイダーと


遥香「ハルサブ・シュナイダーです」


シスター・ヘルのエクスピアティオで一応完全コンプリートだな。


遥香「その前にユニットアイコンとパイロットアイコンはどうするんです」


パイロットはともかく、ユニットの方を描き始めようと思ってる。
が、問題はどう描くかだな。
特にフェル!


遥香「遂に登場、清香さんを越えるドッター泣かせユニット」


あいつ、ゲームでも一人で全画面占領しやがったからな。
清香ですら半分占領が精々なのに…。
剣構えたりとかならまだしも、通常の立ち絵で全画面占領してもまだ足りないって何よ!
あの帽子を32サイズに押し込めろってのはきついですよ。


遥香「まあ、元々身長は低めなので等身を限界まで下げて、その分を帽子エリアに使うしかないですね」


ウォーハンマーといい、帽子といい、デカすぎですよフェルさん。


遥香ウォーハンマーじゃないです」


でもあれだけ、48サイズで描いてるんだよね。
ちょうど汎用戦闘アニメの巨大斧と同じサイズ。


遥香「あ、あはは…」


ま、とにかくがんばって見ましょう!