天使系アップ

天使系アイコンを追加しました。
とりあえず、ザクェル、ラディェル、ルビェルのパイロット&ユニットですね。


遥香「でも兄さん、ルビェルってデータ化されてませんよね?」


でも本編ではちゃんと登場してるしな。
ただの色違いだけど。
戦闘時にも1回だけ出てくるし。


遥香「その辺りはローカル対応ってところですか?」


少なくとも、自分で使うから描いたんだかね。
どうせ、色違いなだけだし。
ルビェルは偵察天使だから、ラディェルのデータをちょっと弄る感じ。
偵察が主目的だから、運動性を+5、代わりに装甲を-100にしてHPも減らせばいいんじゃないかと。


遥香「なるほど!」


それに序盤に出せる天使が2種類しかいないしな。
ルビェルが増える事で、バリエーションが増やせるわけだよ。
あとは、ファギェルと究極天使だな。
両方ともユニットアイコンが非常に面倒そうだよ?


遥香「無理矢理押し込んで下さい」


そうするしかないよね。
潰せるパーツは潰して、基本的に頭部と脚部を描き込めばそれっぽく見えるだろうし。