ハヤウェイアップ

ようやく登場の主人公です。
ちなみに、仮面バージョンはいるのだろうか?


遥香「それは製作者によるのでは…」


まあ、それほど時間が掛かるわけでもないから、直ぐに追加出来るんだけどね。
キザーロフさんと一緒に仮面のまま戦うって方法も…。


遥香「ないない」


正体を隠して登場するんだ。


遥香「直ぐ、バレますから」


プリーシア、全然気付いてなかったよ?


遥香「………………」


しかし、ハヤウェイの仮面もキザーロフさんのとこからパクってきたものなんだよな。
キザーロフさん、一体、何個仮面持ってるんだ?


遥香「むしろ、それを舞踏会の時に着ようとしていたキザーロフさんって…」


それをいったら、着ようとしたキザーロフさんよりも、そんなものを勝手に着たハヤウェイもすごい。


遥香「それを描こうとする兄さんも只者じゃないです」