フィーリアたんです!

積みゲーも一通り終わり、仕事の方も片付いた為、久しぶりにアイコン追加です。
描く描くと言いながら、色々な思惑からのびまくっていたフィーリアたん。
何気に表情パターンが多めです。


遥香「優遇されすぎです」


でも、基本的にホントに差分程度の差でしかないため、枚数が多く見えるだけとも言う。
で、例によってダメージ絵がないので、捏造しました。
笑いの目閉じを基本に、適当な表情差分と合成しながら良さげなパターンを拾い、作成。


遥香「一枚絵から引っ張ってくれば、あるにはあるんですけどね」


ああ、触手プレイね。


遥香「顔しか使いませんから!」


さて、とりあえず、これでメインキャラは全部揃いましたよ。
あとはサブキャラとか、その辺を追加しつつ、必要そうな敵キャラを追加ですね。


遥香「とりあえず、サブルム兵とか、そういうのはいるのでしょうか?」


普通は必要だよな。
俺のシナリオじゃ、共闘作品の問題から使わないんだけど。
しかし、忍者とかその辺の絵取り忘れてるから、またその辺やらないとな。


遥香「次は誰の予定ですか?」


まあ、自分が必要な順に追加してるから、次は必然的に3バカなのよね。
3バカは、ユニットアイコンも一応作るかどうか、悩むぜお。
なくても特には困らないんだけどな。


遥香「それこそ、必要になったらとか、リクエストがあれば、ですね」


だね。
しかし、どうしたものか。
未だに、プリズム・アークデータが投稿されないため、アップできない今日この頃。
ま、アップしたとしても、仕事の状況次第で更新頻度が下がるから、今のうちに話数を溜め込んでおくという手も…。


遥香「現在、とりあえず10話まで完成。ただし、アイコンが3バカさんの分が足りませんが」


まだ微調整とか必要だけどな。
それ以外は、基本的にOKだ。
ネームドユニットの強さをもう少し上げるべきかが、微妙に悩むところだ。
強すぎると厳しいし、弱すぎると簡単になるし。


遥香「戦闘バランスの調整が結構難しいんですよね」


そんなこんなで、いろいろと鋭意製作中ですよ。