マジカライド、キャラ更新

マジラライっ!


遥香「まだ続いてたんですか?」


流行らせようかと思って…。
そんなわけで、マジカライドの公式ページ、キャラクターの項目が更新され…って
これじゃ、ストーリーの捕捉にしかなってねー!


遥香「パヤパヤとぬいぐるみさんだけですね」


それも続いてるのね。


遥香「個人的な趣味です」


そんなわけでメインヒロイン&アクションパート主人公の巴弥さん。
典型的な、巻き込まれ系魔法少女です。
しかし、かつてこれほどやる気のない魔法少女が居ただろうか? いやいないっ、反語!


遥香「反語はいいです」


ちなみに魔力光の色は桃色、二つ名は悪魔。


遥香「どこのリリカルな方ですか?」


そして、主人公は淫獣。
あとはライバルが登場すれば完璧です。


遥香「一体、何を求めているんですか…」


しかし不憫なのが主人公である。
っく、緑茶の下でなければ、ななついろのユキちゃん的な、マスコット要素がたっぷりでウハウハだったろうに…。
まさかこんなヘンタイに仕上げられるとは!!


遥香「ノリノリでした」


しかし、ヒロイン、主人公含めてキャラが濃いんだが、これシリアス成立するのか?
ちなみに個人的なお気に入りキャラはメイドさん、名前はまだ言えない。
何故なら、その方がカッコイイから!!


遥香武装錬金なノリはどうでもいいです。単純に、まだキャラ紹介に出てないだけですから」


メイドさんにもあはーんなシーンを下さい、緑茶のエロい人、じゃなかった偉い人!


遥香「ちなみに緑茶のエロい人は兄さんです。緑茶のエロシーンは8割強兄さんが書いてます」


もうエロはうんざりだぜ。


遥香「だからって、グロに走らないで下さい。ゲームのイメージがおかしくなります」


そういえば、今回、血が飛んだり、内臓が破裂したりする音を頼んでない!


遥香「頼んでも作りませんから、ゲームジャンル違うし…」


ポロリもあるでよ。


遥香「この話の流れで、一体、何がポロリするんですか!」


薄荷パイプ?


遥香「薄荷パイプがポロリな展開に、ユーザーはどう反応しろと…」