アマネカ応援バナー設置

工画堂のアマネカ応援バナーを設置してみた。
気の所為だろうか、うちのより目立ってません?


遥香「最初、パヤパヤの下に配置したら、どっちがメイン何だって状態でしたよ」


でも、小さいサイズのバナーだと寂しいし、会長のありがたい言葉も設置したいし。


遥香「いいんじゃないですか? ちゃんと注意事項も書いてありますし」


そだね。
それよりも、問題なのはアマネカ買うのはいいが、いい加減積みゲーをどうにかしろと。


遥香「仕事の合間や、気分転換にちまちまやるには、ADV系は厳しいってSLG系しかやってませんから…」


ちょくちょく切ると、話分からんくなるだろ。
なのに、積まれているのはADV系ばかりという。

とりあえず、一気に消化する時間が欲しいです。
あと、スルーしてたけど、パヤパヤじゃなくてハヤハヤな?


遥香「いえ、そう呼んでるのは兄さんだけです。なので、私の中ではパヤパヤちゃんです」


百合っぽい匂いがするからやめれ。
実際、一部キャラにそういう疑惑があるが…。


遥香「や、兄さんが仕向けたと言うか、片恋いのBL路線の次は百合路線…」


どっちかというと、アクセント程度で濃いのじゃないですよ?
ハヤハヤ自体はノーマルですから!


遥香「主人公はアブノーマルです」


誰だ、ヤツをあそこまで不憫なキャラにしたのは!


遥香「メガパー、兄さんです」


ヤッターマンネタ禁止ぃ!
そしてどうでもいいが、ヤッターマンに片恋いメンバーが二人も揃っているのが気になってしょうがない。
渚がメガパー言い出したら、ネタ的にヤバいですか?


遥香「や、それ本当にシャレにならないからやらないで下さいね?」