さよなら、BBS

書き込みがなかったら、BBSのレンタルが取り消されました。


遥香「…兄さん」


いや、そういえば、何日か書き込みないと消去されるものだったと思い出したよ。


遥香「で?」


どないせいっちゅーねん!


ま、そのうち、消去されないフリーのBBS取ってきますよ。
たぶん。


遥香「このサイト、存在感あるのかないのかさっぱりです」


ところで話は変わるが、ういういのファンクラブUI LOVE YOUに入会しました。


遥香「相変わらず、兄さんはやることなすこと、突然な上に、一体どういう方向性を求めてるのか不明です」


さすがに熱烈ファンほど濃くはありませんが、確かに珍しいよね。
俺がの声優に興味持つのって!


遥香「表とか言わないで下さい」


しかし、ういういはアイシアから入って、オリカとか、ジャクリとか、何気に俺が買うゲームに良く出てるんですが。
アイシアはゲームじゃないけど。
何故か、今度はニトロの作品にまで登場。
ま、PS版DC2にアイシア参戦だから買うけどな。


遥香「そういえば、DC2ってDCから40年は経ってるんじゃなかったですっけ?」


それくらいだったと思うが、アニメ版DCSSに出てたアイシアが、
どういう形でDC2の時間軸に参戦するのかが気になるところだ。


遥香「や、さくらさんみたいに、魔法使いは外見年齢が変わらないんじゃ? アイシアさん、生粋の魔法使いですし」


アニメでは落ちこぼれだったがな。
ま、時間軸のこと気にしたら、PCのダ・カーポーカーはどうなるんだという説が飛び交う事になるので。


遥香「ファーストのアムロとウッソが時系列無視して共闘する世界だってありますしね」


マクロスマクロス7をすごい方法で同時に出すことだって出来る世界だ、もう何でも来い。
ようするに、アニメやゲームにリアルの感覚を持ち込むのは野暮ってことで。
はい、解決、みんな解散!


遥香「一体、誰が集まってたんですか?」