マジカライド体験版その2

緑茶のHPの方で、マジカライドの体験版の方がアップされましたよ。


遥香「よその体験版と違って、まったく本編とは繋がりがありません」


どうする?
体験版でこんだけはしゃいどいて、実は本編ダークとかだったら…。


遥香「ないない」


ぶっちゃけ、ダーク要素がまるでないのがしょんぼりだ。
ああ、臓物ブチまけたい。
きっとのその反動だろう、闇夜の10話目がおっそろしくグロいのは。


遥香「既に、注意書きの性的描写なんて、なんのそのという世界で18禁街道まっしぐらです」


深夜アニメでも放送が無理です。
さて、そんなエログロな闇夜とは180度方向性の違う、マジカライドですが。
現在、ラストスパート中?


遥香「何故、疑問系?」


いや、実は裏ステージとか追加される可能性は?


遥香「知りません」


若干、エロ分が少ないと思うんですよ。
やっぱり、巴弥には負けた際に触手プレイとかやらせるべきだったんですよ。


遥香「そういうのは、どちらかというと緑茶ではなくて、鱚でやるべきです」


じゃあ、せめてプレイヤーキャラをチェンジ出来るように…。
むしろ、魔法少女マジカル☆美里さん作ろうぜ。


遥香「そんなにメイドが好きですか、兄さん」


いえ、俺はどちらかというと、お姫様orお嬢様属性だから。
最近の間違った風潮としてのツンデレではなく、真ツンデレの方な?
ちなみに王道はPia2のあずさね。


遥香「お姫様でも、お嬢様でもないです」


いや、真ツンデレとして見た場合の話ですよ?
おっと、あー、えっとマジカル☆美里さんの話でしたっけ?


遥香「いえ、マジカライドのお話です」


そいや、今回からアイテム使用が出てきたね。
ぽてちとか、ぽてちとか、ボスにぽてち食わせまくるとでっかくなるとか!


遥香「食べさせすぎです」


ちなみに、変身シーン後に本来ならラビトン例によって吹っ飛ばされるはずだったのですが、
どうやら大人の事情でその辺がカットされた模様です。
ここだけの話、実は後期型があったとかなかったとか…。
つまり、魔法少女系バトルモノでは王道のアレが発生します。
でも後期型がなくなってしょんぼり。
せめて、どこかのプリキュアみたいに、6人目の戦士って感じで魔法少女が追加出来れば!!
いや、待て、今からでも遅くはない!


遥香「や、もうプロットのどこにも、そんなネタを挟める場面は…」


謎の美少女戦士マジカル☆美里さんの登場だ!


遥香「どんだけ美里さんが好きなんですか」


ぶっちゃけ、勢いだけなら巴弥とか平気で食っちゃってるとこが好きです。
でもゾウさんの方がもっと好きです。
緑茶のエロ、じゃなくて偉い人に頼んで、美里さんのミニゲームを!
むしろ、ヒロインに昇格を!!


遥香「ないない」