スパロボNEO

スパロボの新しい情報が出てまいりました。
つかさ、なんで俺が持ってない機種の時ばっかり、俺が燃える作品出るのよ、いつも。
コンパクトの時のエスカフローネといい、今回のラムネ&40といい。


遥香「よくある話です」


ライガーもそろそろ来るんじゃないかと思っていたが、ついに来たか、って感じですね。
エルドランシリーズライジンオー来てたし、順に出るかとは思ったけど、揃うとは…。


遥香「あの、ところで一つ、おかしいのが混じってませんか?」


おかしいというか、何で居るんだと問いただしたい。


疾風! アイアンリーガー


スポーツマンシップは何処にいった!!
マグナムエース、まさかの場外乱闘!


遥香「新聞の見出しみたいですね」


マグナムエース「ついカッとなってやった。反省だけならサルでも出来る」


遥香「誰かそこのピッチャー、留置所に放り込んどけ」