恋色空模様−キャラクター人気投票中間結果

そんなわけでぶっちぎりな美琴様。
みなさん、よほど美琴様にケフィアをかけたいらしく…。


遥香「違います」


みなさん、よほど美琴様に「白くて濃いの大好き〜♪」と言わせたいらしく


遥香「そんな企画ではありません」


しかし、上位2名がパーソナリティ組なのは予想通りでしょうか。
やはりCVが分かる上にミニドラマである程度のキャラが出ている分、有利ですからね。
CVが発表された後の彩に期待。
しかし、ゲーム本編プレイ後は美琴無双になる可能性が非常に高い。
美琴、恐ろしい子


遥香「ではサブキャラ発表後はどうなるんでしょう?」


藍ちゃんフィーバーするか、あるいはまだ雑誌類にも登場してないダークホースが…。
むしろ、CVの方は仕方ないにしても、サブはそろそろ出して上げて…。


遥香「ちわー三河…」


サブ違いね、それ。


さて、今回もイベントCGが1つ発表されましたが…。
その隣が気になって仕方がない。
伝説のネームプレート「入るな!!コロス!!」


遥香「名前より主張してます」


普通、外出中とかさげられるのですが、この妹さんは過激にファイヤーです。
きっと部屋の中に死神とか飼ってて、「計画通り」とかやってるんですよ。
ここからはじまる神那島の殺人事件。


遥香「大嘘なので真に受けないでください」


大型台風により、橋が壊れ、本土との行き来が閉ざされてしまう神那島。
そして、惨劇の夜は始まる!




鮮血(あか)色空模様 −八宝菜♪ 食べなさいよっ!−




近日ロードショー


遥香「映画なの?!」