恋色空模様−うぉおおおおお! 美琴様ぁああああ!!

サンタフェとか久しぶりに聞いた。


遥香「誰が予想すると言うんですか」


ま、それはさておき…。
人気投票で1位になった美琴様が●●●になるそうです。


遥香「何ですか? ●●●って…」


●●●は●●●だろ?


遥香「だから何ですか!」


あれだ。
三文字を当てはめればいいんだ。




1位となった伊東美琴さんには“大魔王”になっていただきます。




遥香「ラスボス化…」


何かしっくり来ないな?


遥香「そもそも大魔王になってどうするんですか」


アリアハンを攻めに行く。


遥香「逃げて、オルテガ!」


じゃあ、これだ。




1位となった伊東美琴さんにはケフィアになっていただきます。




遥香「文字数が合いません!」


フィで1文字だろ?


遥香「ィで1文字です!」


じゃあ…。




1位となった伊東美琴さんには“お姉様”になっていただきます。




美琴「誠悟、タイが曲がっていてよ」
誠悟「美琴お姉様っ!」



遥香「立場逆転?! というか、それシナリオ書き直しですよね?」


しまった!
それはキツい!
じゃあ…。




1位となった伊東美琴さんには“自由人”になっていただきます。




遥香「………」


これは、なんつーか…。
そのまんまやね?


遥香「まんま、ですね」


というか、いい加減、答え知ってるのに、ネタで答えるのがメンドくなってきたんですけど…。
まあ、敢えて言うならけしからんモノです。


ああ、けしからんと言えばさ。
DVD回収にいったついでにイース7の予約してきたんだ。


遥香「それのどこがけしからんのですか?」


あ、ありのまま起こった事を…。


遥香ポルナレフはいいので」


何故か、イース7と一緒にドリームクラブを予約していた。


遥香「けしからんのは兄さんの方です。というか360持ってないじゃないですか!」


なんくるないさ