恋色空模様−島と海と☆こいそらじお第14回

リアル触手プレイ!


を受けた氷雨ちんです。


遥香胃カメラですよね?」


触手プレイされるヒロインの気持ちは良く分かったよ。


遥香「どんな気分ですか」


麻酔なしで、あんなもの咥えさせられるヒロインに敬礼!


遥香「太さも全然違いますしね」


それよりもだ。


まなちん「さっき紙で指切っていたぁーい」


良く切りますね!


遥香「別人です」


そしてステキなガールズトーク


こぉちゃん「床ずれみたいな」
まなちん「腰痛が酷いので」


遥香「ガールズトーク?」


何、この番組?
ムカデが前後で逃げてくとか、バッタから汁が出るとか。
終いにはウーパールーパー丼ですよ?


遥香「せっかくなので検索してみました」


大丈夫。
スズメの方がグロい!


遥香「対して変わらないと思います」


そんなこんなで、こいそらじおは次回でお終い。
3月以降に〜、という話があるとかないとか。


遥香「その際には、是非、ガールズトークを!」


無理です!