恋色空模様−発売日が

延期になりました、申し訳ありません。


遥香「大人って! 大人って!」


ところで、何で3月なんですか?


遥香「関係者、ですよね?」


いや、俺が外注ってのもあるけど、
あんまり内情というか開発状況とかの話が入ってこないんですよね


遥香「なるほど」


いろんな説が飛び交ってますよね。
夜逃げ説とか!


遥香「それは白蛇の時の話じゃないですか」


そんな話もありましたね。
この業界ではよくあることです。


遥香「そんなこと、よくあられても困ります」


あと、何かショップの偉い人とかがうちのブログを見てらっしゃるとか、いないとか…。
なのであまりポンポン言うと流通全体に噂が飛び交うとか、飛び交わないとか。


遥香「いつの間に、このブログはそんな情報発信基地になったのでしょう?」


そういえば、以前、ブログで氷雨こくじになってると指摘したら直ったことが…。


せっかくだから、言ってみる。
各所で紹介されてるストーリーの「誠悟が神那島にやってきたのは数年前」となってるのは「数ヶ月前」の誤植ですよー!


遥香「今頃?!」


そのうち直ると思ってたんだけど、雑誌とかでも数年前になってたから気になってたのよ。
実際、数年前だったら、誠悟、お前どんだけ長い間、クラスメイトの顔を覚えなかったんだというツッコミが…。


とにかく、恋色空模様は、現在、スタッフ一同、鋭意製作中のはず